鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

木枯らしに抱かれて・・・ない

ひさびさのブログ更新。
なにせ筋トレばっかやってて、全然、自転車乗ってないしw


昨日も一身上の都合で筋トレしか出来なかったので、
今日は朝、外ライドしようと思ったんだが・・・

起きてみたら、寒ぃしっ!

 木枯らしが吹いてて今朝は寒かったですね。
 ということで、サクッと外ライドは諦めて


151025-1.jpg

固定ローラー。

 固定も久々なのでキツい(笑)



久々のローラーのオカズは・・・


151025-2.jpg

151025-3.jpg

B’zのライブDVD。
「Ultra Soul」 では、ノリノリで漕げましたw


で、ローラーやってたら宅急便がきた。
(思わずピチピチレーパン&鉢巻き姿で、はぁはぁしながら、出てしまった)



151025-4.jpg

でこちら、スーツのお仕立て券キタっ!!w


実は大学時代の友人がオーダーメイドのスーツ屋さんをやっていて、
いつかそこでスーツ作って貰おうと思ってたんだが、
今回お仕立て券のセールをやってたので思わず購入してみたっ!


オーダーメイドなので、採寸に来店必須。

 で、友人のお店は 福岡っ!

  さー、どーすべw



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
せつない片想い あなたは気付かな~い♪

ということで (どういうことで?) 
広島に帰省する際に輪行して、ロードバイクで行こうかな?
と密かに画策していたんだが、
実は広島からも更に新幹線で行く位、福岡は遠いことが判明(笑)

来店はいつになることやら・・・(^_^;)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/10/25(日)   19:02:30  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ