鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!


今日は書記長と、尾根幹朝練!


定番の矢野口コンビニに待ち合わせ。 (地元なのにちょい遅刻してしまった。。。スミマセン)


151004-1.jpg
書記長のシートポストに変なシール発見。
 どうやら、「自転車用保険に入ってますよ!シール」 らしい。

で本日やっと書記長にシモレーパンを渡せました。



こっから早速、尾根幹をバビューンと走り、まずは南野セブンイレブンで休憩。
151004-2.jpg



ふと脇の本棚をみたら
151004-3.jpg

おぅ!ひなこちゃん! (今日初めて見たアイドルだけど)
 で、デカいな・・・ゴクリ


は さておき、昨日の筋トレでケツとハムストが痛いです。
今日はあまり飛ばさずに小山田周回を回ります。

1周目終了~。また南野セブンで休憩。


151004-4.jpg
1周完了時のひなこちゃん。


この後、休憩を挟んで結局、小山田を3周。

で、3周完了時のひな・・・  もうエエっちゅーねん。


って、

151004-5.jpg
おっ、こんな雑誌もあったか。

 「どっち?」って、そりゃーあーた、もちろん 父でしょ!!



で、程よく疲れた後、
今日はカミサンから「外で昼飯してきても可」とお許しを頂いていたので
鶴川街道をバビューンと下って

151004-6.jpg
書記長のお友達がやっている、町田のカレー屋さんに!

おっと、お店の名前が変わってる!

前にお邪魔した時よりお店が広くなって、
且つカレー専門店になってました。(前はカフェだったような)

 今日はおすすめの「ポークカレー」を戴きましたが、
 前より更にスパイシーになってて美味しかったです!
 ※食べ終わってから、写真とるの忘れた事に気づいたw


その後はカレーで満腹の腹を抱えて尾根幹に復帰し、書記長とお別れして帰宅。


書き切れなかったけど、書記長が子供の当たり屋に絡まれたりと、
いろいろあって楽しかったです。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
南野セブンイレブンで休憩してたら、
休憩してる他のローディさん達も 「もう一周いくの?」 とか話してたので、
みなさん結構、小山田周回を走ってるみたいですね~。

適度に坂道もあるし、信号は少ないし、
アッシもこれから定番の練習コースになりそうです。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/10/04(日)   18:14:21  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ