鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

シモ も デビュー

週末、KOH富士山と赤城山ヒルクライムがありましたね~。
みなさん、自転車乗りまくりだったでしょうか?


アッシは、

150928-1.jpg

まず土曜日に小学校の運動会っ!!

5:30起床で場所取りしてきました。

で、運動会後にバーベルで筋トレしたら、疲れて寝落ち



翌・日曜は、子供を朝から室内プールへ連れて行って遊びまくり。

泳いで疲れまくった挙げ句、夜ワインを呑んで 寝落ち。(またかよ)



んで本日の月曜は毎年恒例、会社からお休みを頂いて

いつも家族をほっぽってヒルクラレース行く懺悔に家族サービスする日!

です。
ということで、3日間は家族サービスデーなので、ほとんど自転車に乗れませんでした・・・。



んが!

150928-2.jpg
こんな箱が来たっ!!


150928-3.jpg
中にはシモレーパンが5着っ!
うち1着は書記長の注文分でぃす。

で残り4着はアッシの!w (最低オーダー数が5着だったので・・・)
  もう一生、レーパン買わなくて良いかもしれん・・・(笑)



早速、シモジャーと合わせてみた。

150928-5.jpg
うーん、良い感じ!!


150928-6.jpg
なんだけど、ちょっと股のグレーが合ってないかなぁ・・・
(この部分は調色できず、指定カラーからの選択のみ。
 チ○毛が透けるのが怖かったが、色的にはホワイトの方が良かったか・・・)



あと、せっかく背後からの視認UPにシモーネマークを入れたのに、
150928-7.jpg

かな~~り前傾 しないと、ジャージに隠れてしまう。。。 (^_^;)



と、いくつか反省点もありましたが。
やっぱり上下で揃ってるのは良い感じ!!


早速、外ライドで試したくなったので
150928-8.jpg
自称3連休の合間に、むりやり数時間をもらって、
尾根幹~小山田周回を、上下シモーネ姿で走ってきましたっ!!



あー、これで早くみんなでレース参戦したい。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
書記長、お待たせしました!
やっとシモレーパン出来ましたっ!!

今回はちょっとデザイン的に反省点もありますが、
これでヒルクライムすれば、タイムもアレもモッコリすること間違いなしっ!

なるべく早めにお手元にお届けしますね~

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2015/09/28(月)   21:41:10  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

会長こんばんは!

ジャージはやっぱ上下揃うとキマってイイですね!!

ウチのチームもレーパンデザインは完成していて
「僕は2着買う!」って手を上げましたが、
今回は購入者が集まらずお流れになってしまいました…


会長を見習って最低受注分買えば良かったか!?


 tomo | URL |  09/29 19:15 - 編集 -

Re: タイトルなし

tomoさん、こんばんは!
やっぱ下半身もシモると気持ちもアレも引き締まりますね!(アレって?)

ありゃ、小輪爺では人数不足でしたか、
大手自転車ショップみたいな大御所チームだと5着なんてスグなんでしょうが、
内輪のチームだと5着もハードル高いですよね~。。。。

とはいえ、チーム愛が足りませんっ!(笑)
我が家にはシモウェアとして既に、
半袖ジャージ5着、レーパン4着がタンスを占拠してます!w

 次はレジェフィット・シリーズの半袖ジャージが欲しいんですが、
 こちらも賛同者が得られず、今度こそ独りで5着買う事になるかも・・・(T_T)


 いっき | URL |  10/01 22:23 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ