鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード中休み 買い物

みなさん、こんばんは!

今日はなんだか体がダルく、
早々に布団入りしてブログ書いてます。

今日は夜練で固定ローラー台の「ローラ」に馬乗りになるべく、
早めに帰宅してきたんですが・・・
どうも帰宅してから膝関節が痛かったり
身体がダルくなってきたり・・・

も、もしかして、新型???

いやいや、熱はない。
きっと夏休み疲れだ。
これを書いたら、今日は早く寝るぞ!!

ところで先日、かなり自慢チックに「ある部品を注文したぞ」記事を書きましたが、
納品予定を1週間過ぎても自転車屋さんから連絡無く。
なので初期点検にも連れて行けてません。。。
 まだ入ってないのかな。。。明日連絡してみよ。

で、部品届かず、物欲が不完全燃焼な昨今。
そこへ 一通のメールが。

「オス。お前さんがせっかく貯めたポイント、そろそろ失効するよ」

んー。 なんてナイスなタイミングなんだ、君は。

raku.gif 楽天HPより画像拝借

それにこのポイント制度、物欲と ○欲で出来とるワシのハートを鷲摑みじゃ。
 購買意欲を煽る煽る。

  「ポイント10倍セール!」と言われれば、つい何かを買ってしまい。

  「そろそろポイント失効しますよ」と言われば、ついついまた買ってしまう。

   うまいこと楽天に操られている・・・。


ということで。せっかく貯めたポイント失効ももったいないので。

  また買い物してしまいました~! お・こ・づ・か・い、ピーーーンチッ!!

   こちらも届いたらブログにてご紹介します。


って、今日はなんだか文字だらけだし、
何を買ったかハッキリ書かないモヤモヤ ブログでした。。。すみません!!おやすみ!!!


ローラ待ってろ、明日は乗りまくってやるぞ~!
の勢いで、つい↓ポチッとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
---------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2009/09/01(火)   22:40:01  |  未分類

コメント


景気がいいですね!

買い物って楽しいですね。奥様向け?自分向け?あっそうか、お預け状態のローラへのプレゼントに違いない!?


 じて通マン | URL |  09/02 05:56 - 編集 -

Re: いえいえ、小遣い帳は火の車です。

じて通マンさん、こんにちは!

もちろん、自分向けです!(笑)
 最近奥さんにプレゼントなんて買ってないな・・・。ヤバイ?

ローラが嫉妬するので大きな声では言えませんが、
実はちょっと3P・・・もとい、3本ローラーとやらに惹かれてる昨今です。


 いっき | URL |  09/02 13:07 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ