鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

遠い海

そういえば昨日の記事で長男と遊んだことばっか書いて、
長女(小3)をほったらかしてた風な日記になりましたが。

長女はカミサンと、あの 原宿 に繰り出していたのです。ご安心を。
長男とアッシは、表参道のキラキラしたショップを引きずり回されるのは回避したく
女組と男闘呼組(字が違う?)に分かれた次第なのでありました。以上、追記終了。


で、今日はシルバーウィーク最終日。

まずは昨日よりは30分だけ早起きしたので、例によって尾根幹朝練へ。



150923-1.jpg

いつも背景に写ってる、このVOXY。



150923-2.jpg

こないだの談合坂SAでの当てられ事故も無事くぐり抜けてきましたが、
実は本日で手放すことになりました。

6年半、家族旅行やヒルクライムレースに大活躍してくれて、ありがとう!



で、オネカ~ン。
往路はマッタリ走る。

最近は、
150923-3.jpg
小山田周回に繰り出すのがお気に入りコース。

昨日の疲れもあってマッタリ走る予定だったんだが、
最後の病院坂で、黄色いチームジャージの方々に先行してもらったら、
案外、近いペースだったので付いていくべく踏みまくってしまう(笑)



いかん、今度こそ小山田周回をマッタリ走るのじゃ!と

150923-4.jpg
小山田・2本目。


が、脚に力が入らない。

朝、黄色い方のバナナひとクチと(黄色くないバナナって?)

 ウコン錠剤 だけ食して家を飛び出したから、エネルギー不足か?


いつも尾根幹の朝練くらいでは補給しないんだが、
150923-5.jpg
ポケットに忍ばせていた、謎のエナジージェルを補給。

くっそー、腹ぺこで家に戻って、納豆ご飯をうまうま食おうと思ってたんだが、
この165kcal 摂取で、帰宅後の納豆はパスだな(笑)


補給しながら尾根緑道の脇をみたら

150923-6.jpg
トライアスロンの広告が。

えーー、ここって海から遠くね? ランと自転車はともかく、
スイムはどこでやるんだろう・・・不思議だ・・・。
 ま、まさか多摩川の競艇場か?

 実はトライアスロンに一時期興味があったんだが、スイムは小学生低学年のころ
 フジタドルフィンクラブ(ってどこだよ)でぶぃぶぃ言わして以来は、流れるプールで流されるだけだし、
 ランは15km以上走ると膝が痛くなるので、すっかり興味が薄れていた。
 スイム無しのデュアスロンなら、ランを鍛えれば楽しめるかなぁ?


補給後はサクッと小山田周回に戻ります。
最後、今度は前を行く別のローディさん2名に病院坂の途中で追いついてしまいそうだったので


150923-7.jpg
時間調整という名のサボり休憩w


復路の尾根幹は、速そうなローディさんの後ろに付いたら道を譲られてしまったので、
最後の最後に猛アタック(自社比)して、太ももプルプルになりながら帰還(笑)

あとは子供の相手やら、家の雑務を諸々で最後の祭日を過ごしやした。

あー、明日から急に仕事モードに戻れる気がしないw



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
今週末、子供らの小学校の運動会なんですが、
天気悪そうですよね・・・

週末はKOH富士山ヒルクライムもありますね。
書記長とsambeさんが参戦予定ですが、
下山で崖から転落しないよう、くれぐれもご注意を!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/09/23(水)   18:24:18  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ