鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

銀週間

みなさん、シルバーウィークで自転車乗りまくってるでしょうか??


アッシは前半、奥多摩に出向いて

150922-1.jpg
こんな森の奥地へ。


んで、おねーさんに
150922-2.jpg
拘束具のようなモノを股間に装着され。




150922-3.jpg
ワイヤーアクションで暴れまくり!
(画像の転げ回ってるのは、アッシではなく長男です)


と「フォレストアドベンチャーこすげ」という場所で遊んで、

150922-4.jpg
温泉でマッタリしたりして過ごしてました。



で、自転車はほとんど乗っておらず、バーベル筋トレでお茶を濁す日々。



そろそろ自転車に乗らなきゃイカン!ということで、今朝は久々に外ライド。
手っ取り早く (というか寝過ごした為)、近場の尾根幹に繰り出します。


マッタリとまずは体力を戻していこう~、と走ってたら、ペース掴めずユル過ぎ気味。

ちょうど信号で、「CUBE」っていうチーム?ジャージの方と、
何とかトライアスロンって書かれたジャージの二人組に抜かれたので、
この方々をペースメーカーにさせてもらおう!と付いていったら、結構ペース速くて疲れた(笑)

お二方に「後ろ付いてます!」って声かけようと思ったら
南野セブンで離脱したので、声掛け損ねた。。。


で、独りになったのでノンビリ、小山田周回へ。


150922-5.jpg
相変わらず尾根幹からちょっと脇に逸れただけで、東京都とは思えない、のどかな景色が。



150922-6.jpg
前半のハイペースで疲れたか、病院前の坂を登れる予感がしなかったので一旦休憩w

尾根幹に復帰したら、エネオスまで折り返して帰宅。




んで、そのままシャワーして着替えて長男と町に繰り出し、
150922-7.jpg
まずは昼飯にラーメン。
 これで朝練で消費したカロリーを、全て取り戻してしまう(笑)





んで-、今日は長男と

150922-8.jpg
そのまま映画館へ!!


いやー、この映画、すんごい面白かった!!

 そして、こんな映画を一緒に観られるようになった長男(小5)の成長に感動。(涙)



とまあ、こんな感じですが。
うーーむ。
ブログも久々だから、なんだか小学生の絵日記みたいにダラダラ書いてしまった(笑)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
明日も早起き出来たら、尾根幹で朝練しようかな。

にしても相変わらず、心拍数が異常に高いです(笑)
だいぶ練習サボったからだろうが、
来年のヒルクライムまでに元に戻るか、とっても不安だ・・・

と思いつつ、今夜も(映画後に買った)シャンパンを呑んでるので、
復帰にはまだまだ時間が掛かりそうです・・・(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/09/22(火)   18:16:56  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ