鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

愛ちゃん

週末はやっと雨が止みましたね。
(関東北部では大変な災害になってますが・・・)


先週土曜は明け方に地震、ウチの方も結構揺れた。
で、地震で目覚めて、火の元やメダカ水槽の点検などして、
2度寝したらサクッと寝坊・・・結局、軽く3本ローラー練のみ。

ということで翌日曜AMに時間を貰い、
サンベさんと尾根幹朝練にイッてきました!!



矢野口のローソン集合。

150914-1.jpg
いつもシモジャーで来るサンベさんが、
普通ジャージで来たので一瞬誰だか判らなかった!(笑)

朝7時半、そこそこのローディさんがローソンにいらっしゃいました。
 やっと晴れたから、みなさん遠出かな?



早速、尾根幹にGO!

この日はサンベさんの「KOH富士山に向けた調整」ということで、
なるべく休憩を省いて長時間負荷を掛ける練習に。

んで、信号以外はノンストップで
尾根幹→南大沢に抜け→小山田周回!

ここ最近の不摂生のお陰で、
またまた心拍数が上がる上がる!w

 いやー、パワー出ないわ(笑)
 ノンビリ走ってても登り坂で息が上がる。完全に心臓が弱ってますな。



150914-2.jpg
南野のセブンイレブン良い気分♪で初休憩。


この時点でかなり曇ってきた。
雨雲レーダーによると、1時間半後に降るっぽい。

どうします?とサンベさんに聞くと

「もう1本、小山田を逆から回りますか!」


と ヤル気○ン○ン 発言がっ!


すげー、KOHに向けてヤル気だ~、と思ったら
サンベさんの目線の先に

150914-3.jpg
愛ちゃんが。

 これでアドレナリンを噴出させたな?



ということで、休憩もそこそこに小山田を逆回り。



尾根幹に戻る直前に
150914-4.jpg
サンベさん、立ちゴケして曲がったサドルを直すの図。
晒しちゃってゴメンなさい。


最後にサンベさんが篠崎愛ちゃん効果で本気走りの激走。


 トータル走行時間2時間程度、いい練習になりました。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
今年のKOHは出れませんが、
サンベさん、書記長、頑張ってください!!

KOHはいつも不人気で、毎年エントリー締め切りが延長されてたんだが
今年は予定通りの日程でクローズされてた。
もしかしたら、今年は参加者多いのかな??

で、毎度毎度で申し訳ないけど文中の○○に
「ビ」「カ」とか「イ」「ラ」とかよりによって「ダ」「コ」をイレたアナタ。
シモーネの世界へようこそ。


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2015/09/14(月)   22:33:12  |  ロードバイク

コメント


尾根幹に謎のネオコット軍団現るw


 yuzan | URL |  09/15 22:41 - 編集 -

Re: タイトルなし

テッシー君、ちゃッス!
いやいや、全然、謎じゃないでしょ。

カーボンのエグい?集団が多い中、
ネオコットでスマートなジェントル軍団に見えてたハズ!

 アッシはシモジャー着てたけどね(笑)


 いっき | URL |  09/16 21:56 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ