鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

衰え

週末またバタバタしてブログ更新ならず。

9/5の土曜。
小学校で「こどもの王国」ってお祭りがあり。
所属の自治会(こども会)で出店がある為、カミサンは朝から晩まで出ずっぱり。

ということで土曜は、

「朝10時以降、夜まで子供の面倒を見ること」

というお達し発令の為、朝ちょっとだけ尾根幹を走る。


いつもの、多摩CC~女子大までを軽く流す・・・が、

夏前より10%ダウンのペースなのに、
心拍数が夏より10~20拍も高い・・・

 バーミヤンの坂なんて 185拍 でっせ、奥さん・・・


1往復でヘロヘロ、最後の登りはフォーム乱れたダンシングでグダグダ。
 手前の登りで抜いたローディさんに、付かれて煽られた!w
 遅くて、「走るシケイン」になってゴメンちゃい <(_ _)>

ここ最近の平日、ヤル気でなくて練習サボってたから、
完全に心肺機能が衰えてますな。



帰宅して、子供の面倒みたり、あれこれアレコレ。
昼飯はカミサンが作っていってくれてたので、夕飯を担当。

またまた例の チキンカレー(笑)


150907.jpg

でも今回は、鶏肉をジップロックに緊縛してヨーグルトに漬け込んでみた。
うむ、軟らかくて上手かった。

背景のビールは気にせずに。
 火の側は暑くて、呑まなきゃやってられんw


今週からボチボチ頑張ろう。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
何度かブログにも書いちゃってるけど、
なんなんだろう、最近のこのヤル気なさは。。

朝も目覚まし止めて2度寝な毎日。

そういえば腰回りの脂肪が目立って増えてきたような・・・
今週から平日朝練、再開しよう。

今日は帰宅遅かったから、明日朝はきっと起きれないけどっ!w

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/09/08(火)   00:55:34  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ