鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

遺伝子

我が家には、息子(小5)と 娘(小3) の2匹がいますが。


上の子はどうも、運動があまり好きではない模様。
一応、テニス&水泳は習っているが、親に言われて渋々?のような・・・

 自転車に誘っても、色よい返事が返ってきません。



で、下の子は多少は身体を動かすのが好きなようで。

「ローラー乗ってみるか?」 と誘ってみたところ・・・



・・・



 ・・・






150901.jpg


人生初の固定ローラーっ!(笑)

  腹筋、辛そうっ!w

子鹿のようにプルプル震えてましたが、
右足だけでもクリート嵌められたのはやはり、
父親の遺伝子のお陰でしょうかw



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
ということでブログネタが全く無いので、
しょーもないネタを載せてしまいました!w

そろそろ、シモパン(レーパン)が出来てくる頃合いかなぁ?

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2015/09/01(火)   21:31:39  |  ロードバイク

コメント


かわいい〜!!!

娘さんめちゃくちゃかわいいですね!
このギリギリ感というか、危うい感というか・・・w
一緒にポタリングとかできたら嬉しいですね( ^ω^ )
いつかヒルクライムも一緒に参加したりして♪
お父さん、もしかしたらクリスマスプレゼントにロードバイクって
言われる日も近いかもしれません。。。w


 ぽんこつ子 | URL |  09/04 10:31 - 編集 -

会長、こんにちは!
スポーツは高校生位までにしっかりやった人は社会人になっても、やってなかった人とは伸びしろが段違いらしいです。
自分もやっておけば良かったなと思いますw
お子さんはオリンピックもあるし夢が膨らみますねw


 yuzan | URL |  09/05 17:22 - 編集 -

Re: かわいい〜!!!

ぽんこつ子さん、こんばんは!

そーなんですよ、かわいいでしょ!?(親バカ)
娘はアッシに顔立ちが似てるってよく言われるんですが(親バカx2)
ほんっとーに可愛いんですよ!(親バカx3)

っと、そうですか、顔の話では無かったですか(笑)

下の子は誘えばポタには付いてきてくれそうな予感がしますが、
隣室に篭もってローラー上で汗ダラダラ喘いでる姿を見てるからか、
未だに自転車への反応は鈍いです(笑)

一緒にヒルクライム行けたらいいですよね~。
そうなったとき、「あれ私のお父さんなの!」と胸張って
言ってもらえるくらい上位を走っていなければ。。。(夢見るマ・コ) ← ナですよ、・は


 いっき | URL |  09/08 00:22 - 編集 -

Re: タイトルなし

テッシーくん、おつ!!

えー、そうなの?じゃあ、ヒルクライムでいまいち
アッシがタイム伸びないのは、高校生までしっかりやらなかったからか・・・
 小学生低学年までは、リトルリーグ予備軍で頑張ってたんだが・・・
  それ以降は、アレをしっかりやってきたんだが・・・(アレが何かは不明)

よし、じゃー、うちの娘を今から鍛えて東京オリンピックに送り込むか!!
 って、東京オリンピックの時はまだ13歳だ! 残念っ!

っていうか、まだアッシは自分のタイムアップも諦めてないぞ!!w


 いっき | URL |  09/08 00:23 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ