鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

さいかい

「最近ブログ書いてないが、自転車のってないんじゃないか?」って??

そーなんですよ。

夏休みにジョギングして以来、帰京後も1週間、全然乗りませんでした。

 雨ばっかで外ライドぜんぜん出来ないし、
 自動車事故の後処理でもろもろバタバタ続きだったし、
 乗鞍もDNSだし、KOH富士山も出られそうにないし、で
 どーーにも、やる気が出てこないと言うか・・・



でも、そろそろ自転車のりたい熱がまた再来してきました。

なので
150830.jpg
いきなり固定ローラーじゃなく、今週末は3本ローラーでリハビリです。

久しぶりすぎて落車しまくるんじゃないか?と不安になり、両側に椅子を配備w

 久しぶりだけど、片足ペダリングや手放しは出来たから、心配するほど退化はしてないかった。ホッ


そうそう、乗鞍といえば、本日はマウンテンサイクリング乗鞍の本番でしたが、
参加した書記長情報によると

雨で6kmにコース短縮 だったらしいですね。(アッシは家事情でDNSしちゃいましたが)

 にしてもいきなり 20.5km → 6kmに短縮はすごいな、
 このレースを1年の目標にされてたローディーさんは結構ショックだったでしょう。。。



さて、そんなこんなで今週末は地元の盆踊り大会。
雨がたまにパラパラ降ってきてはいますが、
カミサンが子供会(自治会)の関係で、会の運営係してて不在なので、
昨日に続いて今日もまた子供を連れてイッてきやす!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
夏にだいぶトレーニングをサボっちゃったので、
身体も一旦リセットされたようで。

試しにちょっと固定ローラーのったら、
6月に軽く回せてたパワー/持続時間がもう鬼のようにキツいのなんのって(笑)

恐らく来年4月までレースは出れないと思うので、また基礎練習から再開しますかね。
 目標は・・・今度こそMt富士でシルバーゲットだなw

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/08/30(日)   15:47:07  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ