鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

カンセンジャー

書記長、業務連絡っ!


150816-1.jpg


シモパン の先行確認見本がきましたっ!!



150816-2.jpg

うーむ、ここから全貌を想像するのは難しいが、今回も良い出来になりそうな予感(自画自賛)


で、金曜の夜に届いて確認し、
土曜の朝にウエイブワンさんに「OK」で返送し、
そのままバタバタと新横浜へ!!



土曜から夏休みで、
150816-3.jpg


広島入り!

山陽新幹線公式キャラの、カンセンジャーが出迎えてくれました(笑)


今年は会社指令で9日間の夏休み。
自転車も9日間、乗らないことになりますw

 最近夏バテ気味だったし、良い機会だ、しっかりリフレッシュしてきます!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
で、今回のシモパンはウエイブワンさんの「レジェフィット」ってシリーズなんですが、
これがかなりタイトフィットで着心地良い。(サンプル試着による)

今の上着・シモジャー半袖は普通のシリーズなんで、
袖が短いとか、袖のゴムがイマイチでせり上がってくるとか、見頃がどうもフィット感ユルイ、等々
ユルライドにはいいけど、レース用にはもうちょい良いのはないかな~と思ってた所。

シモパンの仕上がりが良かったら、半袖シモジャーもレジェフィットで新作しようかな・・・
シモーネのみなさん、そのときの為に、へそくりガッツリ貯めておいて下さいっ!
 でもみんなシモジャー持ってるし注文なさそうな予感、独りで5着、買う羽目になりそうだ・・・・w

レジェフィットに合わせて、シモジャー半袖デザインもマイナーチェンジ準備しておこうっと(気が早い)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2015/08/16(日)   10:40:06  |  ロードバイク

コメント


見本

会長こんばんは、
この見本・・・
うーん。レーパンの形になってないので良く分かりません。富士で試着ですかね。


 けんちゃん | URL |  08/19 23:24 - 編集 -

Re: 見本

書記長こんばんにゃ!!
先日のテッシー君との和田峠はどうでしたか?

シモパン、仕上がりをお楽しみに!

 でKOH富士山ですが、こちらも乗鞍に続いて出走ピンチであります・・・


 いっき | URL |  08/21 18:39 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ