鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

被せると感度が落ちるので、ついつい外したくなるのが男の本能

復活したローラー練、ここ最近10分走ばっかりだったのを反省し、
今月は「持久力強化月間」として、

メディオ20分走、もしくは10分走×複数本

に取り組み中。


んで、ヤル気に溢れてるから暑いのには多少耐えられるのだが。。。

 やっぱ暑い ことに変わりはなく(笑)
 20分に伸ばした分、飛ばす汁 (かく汗) も倍増!



あまり効かないとボヤいてた工業扇。


150805-1.jpg
そういえば、子供らが指突っ込むのが怖くて、
保護ネットを最初から掛けていた。


でも、あまりの爆音 に子供らも近づいてこないし、
もしかして、ネットのせいで風力弱まってるのでは?






150805-2.jpg
ぴらっ。





150805-3.jpg
ぺろーーーん。




ネット外しちゃって ナマ状態!




150805-4.jpg
ぶぃいいいーーん!!




おぉっ!

2割くらい風力アップしたぞっ!

 いつもより体感温度が2℃くらい下がった気がします。

スッカスカの網だと思って油断してたけど、
吸気・排気で、結構、送風の邪魔をしてたのね~。


 でもクーラー無しの密室なので、やっぱ暑いものは暑い(笑)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
これで無事、
「ほんとに工業用か?」「家庭用の”強”と変わらんぞ」
という疑惑状態から脱出しました。

あとは、頑張る時間を20分から最終的には
60分くらい、高負荷で頑張れるようになりたいな~。

 あ、でも拙者の場合、
 被りものを外すと敏感になり申して、
 長時間は保たなくなってしまうでソーロー。 (話変わってないか?)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/08/06(木)   20:49:44  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ