鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

熱視線

実は暫くの間、日曜AMは毎週、

「夏祭りに向けた 子供会の会合」が入っているので、

午前中9時半から13時までは家にいること!

とカミサンから厳命されていたので
当分、日曜日の遠出は出来そうに無いな。。。


ということで今日も暑くなりそうなので、子供会の時間より前の、
7時過ぎ出発 ⇒ 9時半帰宅の涼しい時間帯で尾根幹・朝練にGO!



150712-1.jpg

7時過ぎで既に暑いんですけど・・・

 ジージー、蝉鳴いてるしっ!



昨日の和田峠疲れもあって、今日はノンビリペースで一定走しようと思ったんだけど、
尾根幹に出て速い人を見かけると、ついつい頑張って付いて言ってしまう(笑)


にしても 暑い!

多摩CC~女子大間を一周したとこで、暑くてバテた。


150712-2.jpg

思わず自転車を草むらに置いて、日陰で休憩。



座ったとたん、汗がトピャーッっと潮吹き状態。
でも降りて風を受けてないもんだから全然身体が冷えず、
頭がボーッとしてきた。。。



150712-3.jpg

こりゃいかん、走ってた方が涼しいぞ!ってことで、
ポケットに忍ばせてた「ナマ梅飴」で塩分補給し、再スタート。


走ってた方がまだ涼しいわ。。。

この後は日射にやられ脚に力入らず、
熱にうなされたような怪しい視線で視界は怪しいし、頭クラクラしてきたので、
2周半したととで早めに帰宅。


いや~、今日もホンッっっとに暑かった。
みなさん大丈夫だったかな?



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
この調子だと、来月は更に2時間くらい早起きしないと
和田峠練は厳しいぞ・・・

それか、家に籠もって
クーラー効かせながらローラー練か?

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/07/12(日)   17:07:17  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ