鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

へんたい?

美ヶ原が終わった安堵感と、仕事で福島出張が入った関係で、
今週は水曜~金曜の3日間、全く自転車に乗らず。(ローラー含め)

3日も乗らなかったのは久しぶりじゃないかな?

いい休養になりました。
ワイン呑みまくって、体重増量中だけどw




んで、マッタリしてる間に、
150706-1.jpg
富士ヒルのフィニッシャーリングが来たりしたので、
徐々にまたモチベーションを上げにゃならん、と
土曜からローラー練習復活。
(梅雨ダクで外は濡れ濡れだし)

ぼちぼちブログも復活でし。


そんなこんな最近ですが、
美ヶ原で書記長とウエイブワンのサイクルパンツ試着をしたら
書記長は「ドM」とのこと。 ※ドは不要。

え?アッシより身長高い書記長がM?と考えたら、
一旦決めたハズなのに「やっぱアッシはドSサイズが良いんじゃ・・・」の悩み復活。



まだ手元にサンプルジャージあったので、
懲りもせずまたローラーで再試着です。


150706-2.jpg

う~~ん、太股がキツいのは気になるが、
こんなもんっちゃ、こんなもんな気がしてきたぞ・・・
(既に脳内でSが優勢な為か?)




150706-3.jpg

腰回りは確かにSがピッタリだが、
生地が伸びてくれるので気にしてたほどキツクは無い。
(既に脳内ではSに決まりかけている)


この後、1時間ほどローラー乗ってみたが、
太股も腰も、(不快なほど)キツくて圧迫されるでは無い。

 どちらかというと、Mの太股の隙間が気になってきた。
 (っていうか乗る前から既に脳内では・・・)





おまけに・・・



前回、試着画像を撮った時から気になってたんだが・・・



この肩紐をこうやって・・・




左右逆にしてから履いて・・・





それぞれ肩に掛けたら・・・




・・・




 ・・・




150706-4.jpg



どーーんっ!



 変態仮面っ!!





お見苦しくてスミマセン
 食事中の皆様、本当にスミマセン
  サンプルをお貸し頂いたウエイブワンさん本当に申し訳アリマセンっ


ただ・・・

 一度やってみたかったんです・・



ということで、めでたく?パンツはSサイズに決まり。
後はデザイン決定を待つばかりだ。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
久しぶりのブログが、こんなネタ・画像でスミマセン。
海より深く反省してるので許して下さい。

あ、もちろんサンプルジャージは
念入りに洗濯して、乾燥させてから返送しましたよ!

 でもやっぱアレですね、
 いくら洗濯してるとはいえ、

 多数の方が試着してきたサンプルを
 ノーパンで直に履いてローラーに跨がるっちゅーのは
 相当の度胸が要ると判った、44歳・梅雨のある日の出来事でした。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/07/06(月)   21:19:31  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ