鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード中休み 夏休み2

・・・全然、自転車に乗れません。。。

昨日は
090828-1.jpg
江ノ島に行ってきました。

っていうのも、9月一杯は会社の社員証をお見せすると
新江ノ島水族館の入場料が半額になるって事なので!
 水族館へGo--!!
090828-2.jpg

水族館は僕も大好きなので楽しめましたが。。。

 行きも帰りも道路は渋滞。。。つ、疲れた。。。


江ノ島もいずれは自転車ロングライドで行ってみたい候補。
昨日は有料道路区間が多く、あまり下見にならなかったけど。

それでも一般道部分(ナビご指定の道)は・・・
走りにくそうっ!

前半の市街地は、東名高速のIC付近を通るので
一部で交通量バリバリ多いし、トラック多い。
路肩は工事中だったり資材が置いてあったり。
大きなお店やショールームが建ち並んでて
 駐車場&人の出入り口になってたり。。。こりゃ事故りそうだ。

後半もちょっと自転車向きでは無いルートでした。
道はそんなに広くない上に常に渋滞してるっぽいし。

もし自転車で江ノ島に行くときは、
もっと自転車向きの道を探さないとな~。
 いつかは行ってみたいと思います。

って、全然自転車乗れてない!
よって、全然自転車ブログっぽくない!!!!

今日もこれからお出かけです。

はぁー。せめて明日は自転車乗りたいな~。。。体がなまっちゃうよ。

 あ、そういえば、例の部品の入荷連絡も
  全然こないな・・・。

---------------------------------------------------
↓もっと自転車乗れ~ボタンです。↓良ければ是非ポチっと!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
---------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2009/08/29(土)   10:46:45  |  未分類

コメント


自転車道

こんばんは!

日本も、自転車用の道路をもっと整備しても
らいたいですよね~
ホント、道には危険がいっぱいです。

しかしいっき氏のサービスっぷりには脱帽!
ご家族もかなり満足されたのでは?
良いお父さん、旦那さんですね。

お!今日はシモ系無しで行けそう!

え?いっき氏ソレはチラ見ではなくガン見・・・

いや今日はヤメとこっと!








 3太郎 | URL |  08/30 01:47 - 編集 -

乗れない日

この前の夜みたいにあたいの上でヒーヒー言わせてあげる♪ベランダでまってるから…ローラより

なまった体に鞭打っていい汗かいてください!


 じて通マン | URL |  08/30 13:20 - 編集 -

Re: 自転車道

3太郎さん、わんばんこ~。

家族サービスは、そりゃもう疲れましたよ。。。
 ヘトヘトで、毎晩床につくなり、バタンキューです。

子供より先に寝てたかもしれません(笑)

ということで。
夏休みも終わったし、
今日から下ネタ無し・優等生ブロガーに変身です!!(笑)


 いっき | URL |  08/31 00:00 - 編集 -

Re: 乗れない日

じて通マンさん、こんばんわ!

「ローラ」!!!!
めちゃめちゃ良いッス!!その呼び名!!
 前半のヒーヒーのあたりの描写もたまらない。。。

早速、ローラの愛称、パクらせて頂きます!!

  ローラ、この程度グリグリ回したくらいで
  そんなに大きな声だしたらご近所に迷惑だろう・・・、って感じで!


 いっき | URL |  08/31 00:07 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ