鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ツルッと美ヶ原

奇跡的に長野の日曜朝は、雨降らなそう!

ということで明日はツールド美ヶ原、
雨でヤル気無し無しモードだったんですが、
普段の行いが良いせいで、雨に濡れなくて良さそうでぃす!

今日は早めに昼前出発で、バビューンと中央道を松本まで。



20150627183044824.jpg
今日は浅間温泉のお宿。書記長が探してくれた。
お客さんはツールド美ヶ原の参加者ばっかかな?
玄関前にもロードが密集!


こないだの富士ヒルの宿はイマイチだったけど、今日はとうかな?


20150627183045eaf.jpg

今日は昭和の温泉宿な感じマン点な、
こじんまりした旅館でした。


で、各部屋に。。。

トイレと冷蔵庫 が付いてるっ!

 コレ便利!
  書記長、でかした!(えらそう)


15時過ぎには着いた。
宿から受付会場は近そうなので、先に宿にチェックインして荷物を下ろす。

んで、わざわざシモジャーに着替えてw、
機材チェックを兼ねて自走で受付へ。


20150627183047d76.jpg
富士ヒルよりは閑散としてる。
ま、この方が楽チン。っていうか富士ヒルが人多すぎなのか。

無事、会場で書記長とも合流。


この後、せっかくなので、ちょろっと大会コースを下見っ!



フム、フム


これが噂の、


初っ端の激坂ね。。。



20150627183048b6d.jpg

うん、 マジきつい わ。


ってことで、100m位登って即退散っ!
 だってキツイんだもん。

今日はここまで。
明日の本番は待ってろよ、


 必ず歩いてやるからなっ!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
いや、実はほんの序盤の入り口部分しか見てないんです。
だって明らかに、その先さらに斜度がキツくなるオーラが出てたし、
そんなの前日に目にした日には、
宿の荷まとめて今晩中に夜逃げしそうだし!

ってことで温泉入って宿でゴロゴロちう。
慣れないスマホでブログ書いたので、
画像がデカかったりボカシ不足してたりしたら、すみません

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/06/27(土)   19:33:15  |  レース

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ