鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ピッチピチ

シモパン作戦に向け、

150626-1.jpg
ウエイブワンさんから荷物キターっ!

レジェフィット・サイクルパンツのサイズ確認用サンプルですたばい。




150626-2.jpg
超有名チームのレーパンも混入!(笑)



150626-3.jpg
パッドも色々あるんだな・・・


150626-4.jpg
・・・っていうかサンプル種類多すぎて、
どれが標準品パッドなのかすら、よく判らんっ!(笑)




で、
「胴回りは生地が伸びるので気にせず、太股のフィット具合でサイズ決めよ」
とのお触れ書きが同封されていた。


お触れ書きを参考に、まずはドSなんで「S」を試着。



150626-5.jpg
※すみません、ローラー前の着替え途中だったんで、上半身全裸で撮りました。。。


うーーん。
太股 : ピッタシ
腰回り: 座るとちょいキツい
肩紐 : ピッタリ



次に、ドSなんだけど「M」を試着。(ドSネタしつこい)


150626-7.jpg

うーーん。
太股 : ちょいユルいか?
腰回り: ピッタリ
肩紐 : 少し余り気味


Mの腰回りに、Sの太股/肩紐だとベストっぽいか・・・。
S/M共にドンピシャでは無いような。


で、説明では
「是非、試走して決めて下さい!」とあったので、
ちょっと気が引けるがローラーで確認!




まずは「S」

イナーメのレーパンだから、
もしかして金子広美選手が履いたレーパン(中古)では?とか思って、(そんなハズはない)
アレを押しつけ気味 且つ 興奮気味にライドオン!!



150626-6.jpg

おりゃーっ! 気分は森本誠じゃ~っ!!
(注:パワーが全然違う)

んー、Sだと途中から太股に圧迫感。
ちょいピッタリ過ぎたか。



で「M」に着替えて再挑戦。 ドSですが。(もういい)



150626-8.jpg

おりゃーっ! 気分は清水都貴じゃ~っ!!
(もう引退した?他にアンカーの選手判らず。。)


筋肉張ってきたか、太股は逆にピッタシになってきた。
ただやっぱ肩紐はユルい・・・

 でもこれ腰回りがピッチリした生地・裁断だから
 肩紐なくてもズレることは無さそう。

 なら肩紐無し(500円安い)でいいんじゃね?とも思うけど、
 今までの手持ちは全部、肩紐有りのビブタイプ。
 ずっとワイヤー入りだったのに、急にヌーブラで人前に出る
 みたいな不安感?が襲ってくるので、やっぱり肩紐は有りで。(たとえが良く判らん)

とりあえず今回は「M」で大丈夫かな?
4着も買うんで、かなり慎重w

とまぁこんな感じです。
みなさん、サイズ選びの参考にしてね。(なるかっちゅ~の)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
ということで書記長、
アッシの汗とアレのたっぷり染み込んだレーパンをお渡しします!

って嘘です、嘘。
ちゃんと洗濯してお渡ししますって!!

 グリグリ試走してサイズ決めてください。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2015/06/25(木)   22:18:09  |  ロードバイク

コメント


お疲れ様でした〜!

いっきさん、こんばんわ〜!
美ヶ原お疲れ様でした( ´ ▽ ` )
相変わらず順位がものすごいですね!
ぽんこつの私にもいっきさんのすごさがびりびり伝わってきます!
詳細アップ楽しみにしていますね。

この記事の
"ずっとワイヤー入りだったのに、急にヌーブラで人前に出る"
っていう例え、女の私にはドンピシャで(死語ですか?w)
とっっっっっても図星な例えです!!w
あまりにも共感したので、取り急ぎこちらの記事にコメントさせていただきましたw

今日はぐびぐびいっちゃってくださいね(*^_^*)


 ぽんこつ子 | URL |  06/28 23:44 - 編集 -

死語、大歓迎ッス!

ぽんこつ子さん、こんばんは、お疲れコメ、アザッス!

ホントは順位はもうちょっと上を狙いたいんですが、
今回はもう完全に自分の頑張り不足ですね。
※毎度毎度持ち上げて頂いてますが、全然すごくないですから・・
 もっと上にはずっと上がいます! (^_^;)

おっと、そこ、やっぱり食い付いて頂けましたか!(笑)
そうなんですよ、急にヌーブラにすると、
見えてないんだけどどうもプラプラした感じが周りにバレそうで
妙にスースーするし・・・

って嘘です、無いです!
アッシ、ヌーブラも、ワイヤーブラも、天使のブラも、未経験ですっ!

で毎晩グビグビとワイン呑みすぎて、
次のレースまでにリカバリー出来ない予感が早くもしてますw


 いっき | URL |  06/30 22:04 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ