鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ケツカラミル

また富士ヒルの話で申し訳ないんですが。

コース未経験チェリーだった今年は良いとして、
次回挑戦の時こそはシルバーゲットしたい!

ということで週末、コースを復習して覚えておこうと
YouTubeで参加者さんの車載画像を探してたら・・・





この動画の、59分02秒のとこ!!

右側から追い越す3人トレインの一番後ろ、

 アッシじゃないですかっ!



んが。よく見て奥さん。


せっかくシモジャー着てチーム愛をアピールしてるのに
映像位置からシモーネマーク(背面)が良く見えない・・・
ジャージのマークが結構、上の方にあるからかな。

あと、背面ポケットにウィンドブレーカ入れてるせいで
ジャージがモコモコして、より一層シモーネっぽさが伝わらない。
(ただの黒いジャージに見える)



・・・えぇ、これ、前から気になってたんですよ。

 せっかく 決死の覚悟 でこんなにエロいジャージ着てるのに、

  乗ってるときに後ろから認識できないって、残念すぎ! と。




だからね、奥さん。。。




 ・・・



  ・・・




150623-1.jpg

150623-2.jpg

どーーん!!


 シモーネ・レーパン、略して シモパン作戦、始動っ!
  (パンツは、デザイン不可領域や縫い目が多くて、難しい・・)





シモジャーと合わせると、こんな感じっ!

150623-3.jpg

 かっちょEE JUMP!


やっぱ全身コーディネートすると格好良さ倍増だよね、

パンツまで揃えるとなんか、本気で走ってるチーム (っぽい) し!w

 お願いするのは、上着に合わせてウエイブワンさん。
 レジェフィット・サイクルパンツってのします。



で。

こんなエロいパンツ履く 賛同者が書記長だけなので、
ウエイブワンさんの最低枚数制限の関係から、

 アッシ4着購入します!w

  もう一生レーパン買わんでエェかもしれん(笑)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
マウンテン乗鞍に間に合うといいなぁ・・・

と思って注文してる人達で混んでるだろうから、
シモパンデビューはKOH富士山になるかもしれません>書記長

これを機にシモーネ入隊してシモジャー&シモパン・デビューしたい人は、
是非、勇気を出してコメントを!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/06/24(水)   20:46:11  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ