鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード中休み 夏休み!

昨日からやっと夏休み突入です!

先日の下ネタブログでご紹介した
例のグッズが入荷され次第、自転車屋さんに行く予定ですが。
まだ連絡無いので初日は家族サービスです。
 夜もぐったり疲れて、自転車乗れません。

昨日は飲み会やらモロモロで眠い目こすりながら
 奥多摩に行ってきました。

090827.jpg
かなり奥地の、アメリカキャンプ村ってとこに日帰りで。
 って、何で「アメリカ」って名前に付いてるんだろ。
 もっと情緒有る名前にすれば良いのに。。。

いつも使ってるサングラスは最近
「ヤンキーくさい」と奥さんに評判?なので
車でお出かけでも自転車用サングラス(RUDY project)を使ってます。
掛けやすいし、曇りにくいし、普段使いにもなかなか良いですよ!

奥多摩方面は
いずれ将来上達したら自転車で遠出してみたいな~
と思ってたので、
「どんな道かな~」「走りやすいかな~」
などなど観察しながら車を走らせました。
 ※一部、高速使ってしまいましたが。

前半はかなり交通量多い道でした。
その分道幅はそこそこあるので
排気ガスさえ我慢できれば側道も走れるかな。
 通った道は広い通りが多いので、そんなに迷わなそうでした。
 でも、迷ってでももう少し交通量少ない道の方が良いのかな。

で、奥多摩が近くなってくると、当然、道はそこそこ狭く。
 奥に行くほど、狭くてヌルヌルなのは万物共通ですね。

奥地は(平日昼間だからか)交通量も少なめだったので
メチャクチャ走りにくい・・・って訳でもなさそうですが、

・・・何しろ、ちょくちょく通るダンプカーが怖い!!

 見てる限り、かなり側道スレスレまで寄って
  ハイスピードで駆け抜けてます。

  あれは気をつけないと、
  トラッカーさんに引っ掛けられそうだな・・・。

昨日は途中で遭遇したローディさんも少なく、2名だけでした。
(1名は奥多摩近くの7-11で休憩中、
 もう1名は途中の輪手自転車?ってお店の前で信号待ちされてました)

ということで。自転車に関するネタが少なく
超真面目な文章で夏休み紹介して終わってしまいました。

誰が読んでるか判らないので、
キャンプ村で、隣にいた女子大生グループを
チラチラ見てしまっていたことは書かないでおきます。

では。

---------------------------------------------------
そろそろちゃんと自転車ネタ書け~
↓と思われたら、是非クリックでアピールを!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
---------------------------------------------------

スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2009/08/28(金)   10:05:59  |  未分類

コメント


つーか

書いてるやん!

おばんでやす。
ベタですいません。
まぁ男児たるもの、その状況でのチラ見は
むしろ義務と言っても過言ではありません。

気にならなくなったら、終わりです。

そしてそういう意味では、おっしゃる通り
「ラ」です。(どんな意味だ)
ご指摘の通り、まっぴるまから「ラ」です。

〇ラ・痛いや・・・

あーもう消して!消しちゃってこんな
コメント!!


 3太郎 | URL |  08/29 00:39 - 編集 -

問題無しです!

こんにちは。

適度な目の保養、下ネタは、

男の人生を豊かにしてくれるスパイスです!


 DICE-K | URL |  08/29 10:15 - 編集 -

Re: つーか

3太郎さん、飛ばしすぎ、飛ばしすぎ!「ラ」飛ばしすぎ!!(笑)

 下ネタ記事の回は、3太郎さんのコメントも
 張り切り方が違いますね~(笑)

チラ見といいつつ、チラだけでは無かったかも。

チラ?おっ? チラ?チラチラ?んーー。
 チラチラチラ。むふふ。ラチラチラチラチラ。
  チラチラチラチラチラ、おー。チラチラチラ。

↑こんな感じです。

 しまった、また余計なこと書いてしまった。。。


 いっき | URL |  08/29 10:50 - 編集 -

Re: 問題無しです!

DICE-Kさん、こんにちは!

全く自転車乗れてなくブログもただの家族日記状態・・・
 コメントいただけると救われます。ありがとうございます。

そうですよね、そうですよね。男ですもん、そうですよね!

とはいえ、適度・・・が過度にならないよう、
そろそろ自転車でアク抜きせねば!と焦ってます。

 ちょっと最近、スパイス効き過ぎなので・・・。


 いっき | URL |  08/29 10:54 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ