鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

イッてきました、富士ヒルクラ

本日、Mt富士ヒルクライムでした-!!
いやー、疲れました、諸々の混雑ぶりに(笑)

色々あったので、ズラズラ書いていきまっせー。

まずは昨日、昼過ぎに富士吉田に向けて自宅出発。
15時ごろに富士吉田ICを降りたら、早速の富士ヒルクラ渋滞・・・。
あっちこっち渋滞したあげく、
会場駐車場には停められず、3km離れた別駐車場へ。

そこから、まさかの 短パン・Tシャツ姿でカーボン・板サドルに跨る というSMプレイで3km登って受付へ。

しかも受付後、帰り道に駐車場位置をロストマイウェイして
結局10kmくらい富士吉田の起伏を走り回った!w (地味に疲れた)

疲れまくった後、宿泊所の山中湖畔民宿。

150614-1.jpg
湖畔が見えて景色は最高ながら、

朝3時まで 地元ヤンキーがネズミ花火 してて五月蠅くって眠れず(笑)

翌日は4時半、宿発。
同宿の書記長と出発するも、途中ではぐれて一人旅・純情派。

会場に着いてみたら・・・

150614-2.jpg
すんげーー人っ!!荷物預け場にも人が溢れてる。

150614-3.jpg
途中で○ンコとかしてたら時間が押してきた。
締め切り数分前に、第5スタート荷物を預け完了ー。(ちょい焦った)

って・・・

150614-4.jpg
週間天気を裏切って、 雨だしっ!!

ここでかなりテンションダウン。

気を取り直して整列します。

150614-5.jpg
第5スタート地点、既にすんごいロードが横並び。

寒くて寒くてブルブルしてたら、
無事、同ウェーブスタートのヒロシさんと合流できましたっ!!

こういう場所で知り合いと居られるって安心しますねー。。。
 成木の待ち時間20分は鬼のように長かったですが、
 ヒロシさんと会ってからの富士ヒル40分は、あっチュー間でした!

にしても寒いのよ。アレは皮被って縮こまっちゃうし、もうかなりモチベダウン。
ヒロシさんに
「やる気、出ねッス-! いつもなら軽量化で預けるスマホも手放せねッス-!」
って訴えてたら。


150614-6.jpg

「あ、だから サドルバッグも付けっぱなし なんですね」


・・・


 ・・・



って、おーーノーーー!! 



昨日の受付での短パン実走した際、念の為サドルバック付けたのを外し忘れた!(>_<)


このままで走ろうかチョイ悩んだ後。。。


やっぱコレ重いし、(モチベダウンしてると言いつつ)バッグ付けたままだと、
絶対に気持ちが上向かずリタイヤしそうな自分に負けて・・・



・・・



150614-7.jpg
整列場所脇の植え込みの中に、ソッとバッグを置かせて頂きました。。。
 だって携帯工具とかロックとかチューブとか諸々入ってて重いし。
 (関係者の皆様、本当に本当に、大変申し訳ありません・・・)



すまん、おとーちゃんも辛いんだ、後で必ず迎えに来てやるからな・・・
(女衒に娘を引き渡す気分です)



で、雨の中、

150614-8.jpg
選抜組のスタートを、遠く遙か向こうに望みながら時間を過ごし。。。



第5ウェーブもスタート!!


・・・


で、長くなったので、ゴーーーール!!!



150614-9.jpg
ゴールも凄んごい人!!
 赤い矢印、人の列よ!奥さん!!


ということで、レース中の出来事は明日また書くとして。


結果・・・

1時間15分54秒!!

  515位/7135人 (全体)
  103位/1388人 (男子40~44歳クラス)



のわーーっ、 あと54秒でシルバーリング だったっ!!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
今日はとても疲れたので、もう寝てしまいます・・・zzz
レース中の詳しい回想記はまた明日に!

あ、勿論、サドルバッグ君はちゃんと回収して帰りましたよ(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(8)  |  2015/06/14(日)   20:55:44  |  レース

コメント


会長、お疲れ様でした!
流石です。そして惜しかったですね! 宿も良い感じだったじゃないですか!? そろそろフレームをカーボンにでも変えちゃいますか(笑)
自分は結局土曜も仕事の案内があったのですが、良い事は無かった。
参加すればよかったかな…


 yuzan | URL |  06/15 15:35 - 編集 -

お疲れ様でした!

集合場所を最後に会長様の姿を見ることは無かったですが、
そんなに速かったとは!

もしも

フルカーボンで
ヤンキーがいなくて
天気も良くて
試走も出来てたら

120%シルバー、いやゴールドですね!
来年頑張って下さい!


 ヒロシ | URL |  06/15 20:32 - 編集 -

Re: タイトルなし

テッシー君、お仕事オツ!今回はDNS残念!

宿は・・・宿は・・・周辺環境含め、かなり微妙な感じでした。。。
けど富士ヒルクラ、楽しかったよー。
 スタート前すんげー寒かったけど!www

スタートで同クラスに仲間が居ると、お喋りしながら緊張もほぐれてグーっ。
テッシー君、来年は牽きあってペースアップしようぜぃ!

カーボンね~、確かに時々悪魔が耳元で囁くんだけど。。。
そうなるとブログタイトルを変えなきゃならなくなるからな・・・
(って、そんな理由では無い。ただ単に金が無いだけ!w)

あと数年は、クロモリRNC7で頑張ることになりそうです(笑)


 いっき | URL |  06/15 20:38 - 編集 -

Re: タイトルなし

ヒロシさん、おつ!!
集合場所でヒロシさんとご一緒できて、ほんっっっとに心強かったです!!!!

でも、
フルカーボンを買う甲斐性は無いし、
天気は水ものだし、
試走はアッシがダラけてただけだし、
きっとヤンキーは絶滅しないし、
今回はこの結果に満足しております!!

 来年こそシルバー絶対とりますよ~!(ゴールドは無理ッスw)

んで、来年はヒロシさんお勧めの綺麗なコテージにご一緒したいッス・・・


 いっき | URL |  06/15 20:42 - 編集 -

地元ヤンキー

会長こんばんは~
外の花火そんなにやってたんですね。
ドS刑事を見終わっってからぐっすり寝てしまいました。
走った感触、ブロンズは一生無理な感じ。


 けんちゃん | URL |  06/15 22:26 - 編集 -

お疲れ様でした〜!

いっきさん、富士ヒル無事完走したとのことで、お疲れ様でした〜!
リザルトさすがです!それに体重やら体脂肪やら
めっちゃストイックじゃないですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆すごすぎです!
全然エセなんて言わせませんよ〜。
この記事をうちの師匠にも読ませたいくらいですw

きっと今頃晩酌が一際おいしいのではないでしょうか。
体ゆっくり休めてくださいね☆本当にお疲れ様でした!


 ぽんこつ子 | URL |  06/16 20:50 - 編集 -

Re: 地元ヤンキー

書記長こんばんわ!

もう明け方近くまでパンパン・パンパン、派手に鳴らしまくってましたよ。
キャーキャー女子が騒いでたし、オッちゃん加わりてー!って感じです。

ブロンズ絶対とれますよ、
人間、努力すれば大抵のことは達成できますって、
 平日朝、ちょい早起きしてローラー練しましょう!!


 いっき | URL |  06/16 21:57 - 編集 -

Re: お疲れ様でした〜!

ぽんこつ子さん、あざッス!!

いやいや、ホントにエセですからw
ほんとーーにストイックな人はきっと普段からお酒も節制するんでしょうが、
アッシはせいぜい1~2週間前からワイン減らすのが精一杯です(笑)

 でも普段から相当呑みすぎてたようで、
 ちょっと晩酌減らしただけで、あれよあれよと言う間に体重落ちたのはラッキーでしたw

でも来週末に美ヶ原でのヒルクライムが控えているので、もうしばらくは我慢せねば・・・

ぽんこつ子さんも富士エコに向けて、英語と共に頑張って下さいっ!!


 いっき | URL |  06/16 22:03 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ