鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

エセ=似てはいるが本物ではない、にせものである 出典:goo辞典

昨日は会社の呑み会でした。

レース前なので乾杯のビール1杯だけにとどめるつもりが、
始まったら案の定そうはいかずに結構呑んだ(笑)
でも唐揚げや肉などカロリー・脂質多そうなツマミには手を付けず。

そういえばここ1~2週間は、
家の晩酌の赤ワインも、ボトル1本/日 → ボトル半分/日に減らしてた。※守れなかった日も多々あり※

そんな エセ・ストイック っぷりのお陰か、
今朝の体重は55.0kg、体脂肪率8.1% (うちの体重計のタニタさん談)

う~ん、特にすごい節制はしてないけど、良いカンジに絞れてきた。
あ、普段は酒を呑み過ぎてるって事かw
 あとは風邪だけはひかないようにせねば。



そういえばMt富士のゼッケン番号や出走順やらを大会HPで確認。
アッシは第5スタートでした。


150611-1.jpg
第1スタートから20分待つのか-。
書記長は最後の組でスタートらしいし、独りヒマを持て余しそうだな。。。
(いつもスマホは軽量化で預け荷物に入れてしまう)



・・・って、第5スタートって

150611-2.jpg

こんな アリーナ席からスタートなの!? Σ(゜д゜;)
 第6以降は遠くだけどっっ?


初参加で申告タイムが良く判らず、
エイヤで「80分」と申告したんだが、無謀だったかな・・・。

 またスタートで周囲に圧倒されて、クリートキャッチ失敗しそう だわ (゜ω゜;A)




駐車場は
150611-3.jpg
スタート地点まで4kmくらい離れてるっぽい。

 こりゃ~成木に続いてまた、
 ウォームアップ用のローラー持ち込みが無駄になるパターンか?(笑)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
梅雨に入って天気が怪しいですが、
今日の週間予報を見てみたら
日曜は「晴のち曇」に変わってる!
(先週見た時は「曇/雨」だった)

よかった~、なにせ雨の中の下山は
去年の乗鞍スカイラインで酷い目に遭ったからなぁ。。。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2015/06/11(木)   23:00:44  |  ロードバイク

コメント


会長様、こんばんは。
僕も第5スタートです!
せめてスタートラインまでは頑張ってストーキングします(笑)
頑張りましょう!


 ヒロシ | URL |  06/12 20:31 - 編集 -

Re: タイトルなし

ヒロシさん、こんばんわ!

おーー、マジっすか!??
同じグループじゃないですかっ!!!!
是非ぜひスタートで合流させてください、
っていうか、ゴールラインまで是非ともご一緒しましょう(^o^)

日曜は上手い具合に雨は避けられそうですね、よかった良かった!
お互い頑張りましょうね~


 いっき | URL |  06/12 22:41 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ