鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

起きたら、濡れてた件

男 「奥さん、これ何?」

奥 「わたし知りません」

男 「知らないって、こんなに濡れてるじゃないの」

奥 「それは・・・シャワーで濡れただけです」

男 「こんな朝早くに? 正直に言いなさい」

奥 「いや、ホントにシャワーなんですっ(涙)」






とまぁ例によってどうでもよい導入部はさておき、
先週日曜はたいしたネタも無いが一応アップ。

【日曜の出来事】

Mt富士に向け「和田峠×3本」行こうと朝5時に起きる。

夜中に雨が降ったようで路面が濡れている。

濡れた路面で走ってコケるのヤだな。

諦めて2度寝する。

(おしまい)



ってことで2度寝から覚めて、
シコシコと固定ローラー準備してたらカミサンから、

「晴れてきてるよ、どうせなら外を走ってきな!」

と有り難いお言葉。
どうやらカミサン目線では、

「天気良いのに室内で自転車乗る」 = ネクラな男 に見えるらしい(笑)
 ※それと多分、部屋をローラー占拠されるのが掃除の邪魔らしいw


ということで9時頃になってようやくGO。
時間も無いのでサクッと尾根幹2往復。
(但し、アクアブルー付近まで)

土曜のローラー60分で軽い筋肉痛だし、
天気良くて大勢のローディさんが尾根幹に繰り出してたので、
この日は軽めに「尾根幹ローディーさんを観察しながら走る会」(なんだ、そりゃw)

単独走行や、待ち合わせ中らしきローディーさん、
若いグループから女性同伴(裏山鹿!)まで、
色んなグループ・色んなペースの人がいて賑わってた~。


 ワシこの尾根幹のカオス具合が好きさ(意味不明)


登りはダンシング練習にして心拍アゲアゲ。
先行者を抜く際は「こんにちは!」と挨拶する事にしてるのだが、
登りでキツいと「こほっ、ほ、ほんちわっと喉が貼りついて変な挨拶に(笑)


そんなこんなで、またもや程よく筋肉痛。
和田峠には行けなかったけど、
良い練習になった(気がする)な。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
最近みなさまのブログを見てると、
来週のMt富士に向けてスバルライン試走してる方が多いですね。

不肖のワタクシはスバルライン未経験。
残る試走チャンスは今週土曜だけだが、
24kmもの距離を(成木の時みたいに)前日試走すると
本番でエラいことになりそうなので回避っと!w

 どうやら日曜のナマ本番イッパツ勝負で、
 チェリーを喪失することになりそうだ。
  優しくしてね

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/06/09(火)   22:24:38  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ