鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

NARIKI結果

昨夜NARIKIの結果がWEBアップされましたが、
やはり、その前にワイン呑んで寝落ちしてしまいました(笑)
※久々にワイン呑んだら、ボトル半分しか呑めなかった! 胃が小さくなったか?



んで、結果は・・・


でろでろでろでろ~~(ドラムロール)


じゃん!!


30分28秒 : 総合36位/217人中
 (40歳台だと、9位か)



う~ん、実は密かに30分切りを目指してたんだが・・・惜しいw

あ、でも序盤の落車を避けるのに
いったん時速4kmまで減速したので(ガーミンさま記録)、
あれがなかったら30分切れたな。

 うん、そうだ、そうに違いない。

 今回は激坂でも心拍高く維持出来たし、
 そうに違いないと信じて自分を誉めてあげよう。

 「30秒もロスしてないだろう」という心の声は無視しよう!(笑)

ということで自己評価的には目標達成したって事で、
来年は目標を1分縮めて「29分切り!」を目指す事にすべ。
 目指すだけならタダだしっ!(笑)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
あ、あと実はスタート時に

2度もクリートキャッチに失敗 して出遅れたんだけど、
それは恥ずかしいから書かないでおこう。

さて次は2週間後のMt富士ヒルクラ、
こっちは登坂距離が長いから、勢いで誤魔化せないぞ。
今週来週は、長時間・中~高負荷に耐える練習せねば。

そして重量も大事だから、
中~高難度のアルコール節制練習に挑戦せねばっ!(←こっち超難関)
 とりあえず回復日ってことで、今日は晩酌だな。(←いきなり負け)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2015/06/01(月)   21:00:53  |  レース

コメント


お疲れ様でした〜!!

いっきさん、こんにちわ!
ヒルクライムお疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )

まずはお怪我などなく無事ゴールされたとのことでよかったです。
しかも順位&タイムやばい!!すごすぎです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブログを拝読していてもそこまで辛くなかったとのことで、
体調も最高だったんですね!読んでて私まで嬉しくなりました!
いっきさん、私の師匠と同世代で、師匠もピーカンとか同じ言葉を使うので
勝手ながら親近感わきますw

次の富士ヒルもきっと好成績ですね!羨望の眼差しで楽しみにしています♪
ぜひぜひ頑張ってください!


 ぽんこつ子 | URL |  06/02 12:48 - 編集 -

Re: お疲れ様でした〜!!

ぽんこつ子さん、祝コメあざッス!!

・・・って、全然やばくないです!
メジャーなのは参加者3,000人とか5,000人とかですが、
今回のは総勢200人ちょいの、こじんまりした草レースですから!!w

(それに、ホントはもっとレースでは苦しくて朦朧とするくらいまで追い込まないと、
 と思いつつ、つい心のブレーキが掛かってしまい・・・それも反省ちぅ)

とはいえ前日まで心配してた天候・トレーニング不足もどこへやら、
天気良いし、体調良いし、走っててKBSでした!!
 (KBS=気分最高・・・DAIGO風にお願いします)

おっと、お師匠さまは同世代でしたか、
それはオヤジトークが合いそうな予感!(笑)
そのうちお師匠さま&ぽんこつ子さんとご一緒できることに期待です。
 例えば・・・来年の富士ヒルとか?
 まずは・・・和田峠?


 いっき | URL |  06/02 22:05 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ