鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

油断大敵

昨日:「天気予報で油断大敵」

土曜夜、寝る前の予報も雨だったし、
「明日は完全に雨だ」と思って目覚まし掛けずに寝る。

で、日曜に起きたら 晴れとる やんけ!

 早起きしてヒロシさんチーム朝練に
 参加させて貰えば良かった・・orz

とはいえ病み上がりで体調イマイチ、
ローラー乗るも、まともにパワー出なかったし、
家に居たら居たで用事が続々と出てきて家族サービスデーとなったので、
これはこれで良かったか。


今日:「 社会の 窓で油断大敵」

昨夜、夜中に暑くて寝苦しく、ちょっとの間だけ窓を空ける。

涼しくなってきて、そのまま熟睡・・・


・・・
 で、寒くなって1時間後に目が覚めるっ!



  寒くて寒くて、喉がまた痛くなってるっちゅ~の(パイレーツ風)

まったく同じパターンでカミサンが先週、風邪悪化したんだった。
あのとき馬鹿にしたのに、自分が全く同じ事してしまった・・orz


ということで、油断から体調イマイチな今日この頃。
 今日は暖かくして寝て、風邪を完全に治すぞ。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
なんか今週末(日曜)は雨っぽいですね~。
NARIKIステージ、雨だったらちょいショックだな・・・

 濡らすの好きなのに、濡れるの嫌いな、ローディもどき より。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/05/25(月)   23:10:19  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ