鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ハプニング

今日は体調よかったら、ヒロシさんチームの朝練に混ぜて貰おうと思ったんだが、
朝起きたら、ノドが痛いし、なんか鼻水が・・・

ん~、昨日/一昨日と、無理してローラー乗ったのがマズかったかな。

 チーム遊輪館(ヒロシさんチーム)の朝練に行くと、
 速い人に付いていこうと自分を追い込めて良い練習になるんだが、
 この体調だと早々にチギれて追い込めなさそうなので、キャンセル。


体調イマイチだし、今朝はカロリー消費の為に
尾根幹ユルユル(子供二人も産んだんだもん。でも感度は上がってるのよ)練」にしました。(一部、意味不明)



150503-1.jpg
ちょっと家でコーシー飲んでダラッとして、8時過ぎに出発。



いつも折り返す多摩CC信号より
150503-2.jpg
もうちょい下まで、何となく降りてみる。



150503-3.jpg
さーて、こっからノンビリ登るか!

 と走り出すも、イマイチ気分が乗らん・・・


ダラダラ~っと走ってバーミヤンの坂を登った後、
完全にやる気を失って交差点でしばし休憩・・・

「偶然、書記長とか通りかからないかな~、じゃないと走る気がせん」
とか考えながら、しばし目的も無くボーっとしました。

が、勿論そんな偶然に書記長が通りかかる訳でも無く。


ちょうど速そうな人が通ったところで、そのローディさんに付いていくことをモチベに朝練再開。

このあと、使う筋肉を色々変えて走ってみたり、
登り坂でダンシング練習を入れてなんとか気持ちを盛り上げ、
2時間弱の朝練をこなしましたとさ。

 ん~、早く風邪、治らんかのーー。
 せっかくのGWなのに、限界まで追い込めん。。。

明日は朝から、学生時代の友人家族とBBQ!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
そういえば今日、ゆっくり走るローディさんの後ろについた際、
そのローディさんの脹ら脛(ヒラメ筋)がすんごい発達してて格好良く、
「すごい脹ら脛だな、身体も細いし、峠で速そう~」
と思いながら追い越す際に「こんにちわ~」って声かけたら

「こんにちわ

とかわいい声が!なんと、女性ローディさんだった!

髪はショートだったし、白黒の渋めなサイクルジャージだったんで
絶対に男性だと思ってた、予想外のカワイイひと声にビックリ!(笑)

外練は、ローラーと違って色々ハプニングあって良いですな~w

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2015/05/03(日)   18:58:00  |  ロードバイク

コメント


偶然・・・ないです。

会長こんばんは。
そのふくらはぎ写真に収めないと~
暇なら一声かけてください。激写します。


 けんちゃん | URL |  05/03 20:32 - 編集 -

ですよね、道端でポケーッとしましたw

書記長こんちゃッス!
余計な贅肉ゼロの、細マッチョな脹ら脛でしたよ。

でも、

・後ろからウットリ顔で男性(と思ってた)ローディの脹ら脛を激写
・追い抜いたら女性と判ったので、また背後に忍び寄って激写

どっちのパターンでもアッシの人間性を疑われると思うので、
激写はやはり書記長にお任せします(笑)
 早く膝を治してください~。


 いっき | URL |  05/05 09:46 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ