鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

足りないもの

今朝の朝練ローラー台は、ぜんっっぜんパワーが出なかった~。
まだ和田峠朝練の疲れが残ってたのかな?
 心拍数も160に届かず・・・。ま、こんな日もあるさ。


ところでその和田峠のタイムですが。
18分04秒 : 平均心拍173 : ケイデンス74
でした。おかしい、去年は17分台で走れてたのに、
パワーが付いた感じのする(自社比)今回の方が遅いとは。。。


ちなみに今年2月
19分14秒 : 平均心拍176 : ケイデンス69
先日のヘボヘボなタイムです。完全に練習不足w


ちなみにちなみに、去年6月のタイム
17分36秒 : 平均心拍182 : ケイデンス71
心拍182?スゲーな、去年の俺。。。(遠い目)


これらを数値を比較。
------
【今年2月比】
 ・1分ちょい、タイム短縮した。
 ・ケイデンスは上がってる、脚は廻ってそう。
 ・しかも心拍数は3ほど低い。
------
【昨年6月比】
 ・去年からまだ30秒遅い。
 ・ケイデンスは去年よりちょい上。悪くない
 ・しかし心拍数が9も低い!
------

結論 = 楽してタイム出そうと思ってんじゃないよ、このスカポンタン!



要するに。

150421.jpg

にくいよ!このォ~ ド根性が足りん!



って事ですな。心拍数低いし。
 次こそ、頑張ろうっと。


じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
先週は「もしかしたら2本登るかも~」と思って
若干、脳内リミッターが掛かった感もありますが。
(心の声:書記長が「やっぱ登る」と言ったら
 もう1本、お付き合いしようと思ってたので・・・)

にしても、本気で攻めてませんな。
(心の声:いや、これでも結構キツかったんだけど・・・)

次はもっと頑張らねば。あと、ダンシングをマスターせねば。
 なにせ頂上まで99.8%、シッティングでしたからっ!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/04/21(火)   22:32:28  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ