鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

聖水

日曜は久々にシモーネ朝練!
(っていっても書記長と二人っきりだがw)

だったんですが昨日は余りの疲れに、22時前に寝落ち。
そのまま朝まで目覚めず、ブログ更新できませんでした。
 8時間くらいは寝たかな? 子供かっ!?(笑)



ってことで、2月末にSambeさんとイッて以来の和田峠。


まずは日野ミニストッピで待ち合わせ~

150420-1.jpg
書記長こね~。

 遅刻常習犯のアッシが、勢い余って10分以上前に着いてしまった為、
 お遅刻の書記長を30分くらい待ちましたとさw




やっと書記長にウィンドブレーカ渡せた!

150420-2.jpg
※青少年に有害なモッ○リが写っていたので画像加工しています※



んで、早速、浅川沿いをユルユルと出発し、

150420-3.jpg
いつものファミマで軽く休憩したのち、和田峠にインっ!!


書記長は膝痛の懸念があり、峠は登らず下で待ってることに。
なので、単独で急いで1本登って、頂上で脚も着かずに折り返します。
 (タイムはイマイチ。これは次回詳しく・・・)

麓で何故か野草撮影してた書記長と合流~。お待たせしました。

さて、慌ただしいですが帰路へ。


150420-4.jpg
途中、恒例の「ハンカチの木」を観察。
まだ葉っぱは無く、パイパン 丸裸状態。

150420-5.jpg
タ○キンみたいな実だけブラ下がってた。
 白くてエロい ビラビラが咲くのはいつだったかな?



ここからファミマまで結構なペースで下ります!
飛ばしても飛ばしても、後ろからDURA-C35を履いた書記長が迫ってくる~w

 風も強くて、書記長にも煽られて、
 何気に帰路も結構脚にきました。


150420-6.jpg
ファミマで、最中+カフェオレ休憩。

ホントはドラえもん並にドラ焼き食べようかと思ったんだけど、
包装の表示みたら300kcalも有りやんの。

夜はまた晩酌でカロリーオーバー必須だし、
80km弱の練習で300kcalも補給してたら
いつまで経っても痩せられないので、泣く泣くドラ焼きは断念。



帰りも浅川沿い。八王子の商店街はゴミゴミしてて走りにくいしね。

150420-7.jpg
途中、聖水を放出する書記長を激写。
 (両足の先が写ってるだけですが)


150420-8.jpg
すぐ脇では、毛も生えてないであろう少年達が、元気に野球してました。


最後はポツポツ雨が落ちてきましたが直ぐに止んだので、
自転車もアソコ(どこ?)も 濡れ濡れになることなく、
いろは坂を軽く1本登って、無事帰宅。

 久々に長時間、自転車に乗れました。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
書記長、今日はシモー方面も頑張ってみました。
今のアッシにはこれで精一杯です、
ご期待に添えたでしょうか。

 え?書記長ネタばっかだろ!ですって?
 いや~、気のせいですよ、気のせい!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2015/04/20(月)   22:40:20  |  ロードバイク

コメント


too big

会長、こんにちは、
下ネタ全開ですね。
これからもこの調子でお願いします。
下ネタを楽しみにしている読者代表より。


 けんちゃん | URL |  04/21 10:53 - 編集 -

Re: too big

書記長、こんちゃッス、
 頑張りましたよ、どうすか!

っていうか、これ書くのにエライ時間かかった。。。
以前はサクッと軽く毎回、こんなの書いてたのだろうか・・・

ということで、今日はマタ真面目な記事に戻っちゃいました。
シモーの為に、また朝練で話題提供お願いしますw


 いっき | URL |  04/21 22:32 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ