鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ローラー台バーガー

やっと週末だ~。ちょっと仕事で疲労中。
でも、サタデーモーニングから頑張ってローラー台!
(明日、和田峠に行く予定なので、本日はローラーで負荷かけます)


 20分 : 平均心拍168 : 平均ケイデンス84 : 219W

うーん、数値イマイチ。ま、頑張ったから、いっか。
扇風機を回してるのに、もう汗やらアレやらがボタボタ垂れまくり (アレって?)

んで、今日は10時から床屋の予約してたので、毛をカットしに行きました。

んでんで、散髪から帰宅してみたら、家族は眼科に行って不在。
(床屋が早く終わったら同行する予定だったが、間に合わず)

チャーンス!とばかりに、ソッコーで○ーパンに着替えて
再度ローラー台へ向かいます。
 もちろん、新しいレーパンですよ。さっき履いてたレーパンじゃなく。(どーでもよい)

 10分 : 平均心拍175 : 平均ケイデンス87 : 233W

うむ、こんどはキッチリ心拍数を上げられたぞ。

 ローラー台
   散髪
 ローラー台


と、ローラー台バーガー状態のサタデーでしたとさ。
 さて、晩酌にイッてきます。


じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
いかん、ネタが無くて普通の日記になっちょる!

明日は書記長と和田峠ライドの予定なので、
明日こそナニかブログネタを探してこねば。

 パンクするとか、立ちゴケするとか、帰路に雨に降られるとか。。。

  ・・・って、そっち方面はやだな。
  和田峠で、ドロンジョーヌ恩田さんに逢ったりしないかな。 (しねーよ)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/04/18(土)   18:05:34  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ