鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

書記長、怒る

ここ数日、なんか仕事で疲れ気味~。

でも、先日のペダリングトレーニング結果で激しくモチベUPしたので、
トレーニングも続いてまっせ。


■ 水曜日 朝
 10分 : 平均心拍170 : 平均ケイデンス88 : 232W


  月・火と練習休んだので、朝から結構、脚が軽く回った。
  やっぱアッシは高回転派なのかなぁ?


■ 水曜日 夜
 10分 : 平均心拍170 : 平均ケイデンス44 : 224W


  比較的早く帰宅できたので、朝に続いて二部練。
  朝が高回転だったので、SFR(低回転高負荷)やるか~!
  と、ローラー負荷MAX・アウタートップでコキまくる。
   いや~、10分がキツかった。脹ら脛なんて筋肉攣りそう。

■ 木曜日 朝
 20分 : 平均心拍165 : 平均ケイデンス81 : 209W


  そろそろ負荷掛ける時間を長くしていかなきゃ、
  と、いつもより10分早起きして朝ローラー。
  
  んが!昨夜のSFRのダメージが予想以上に大きく、
  脚の回転・心拍数ともに上がりきらず。 SFR恐るべし!!


ということで、トレーニング備忘録なり。

今日は身体へのダメージ大きく、会社でグロッキーだった(笑)
明日は休脚日かな?



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
って、最近シモーネタが少ないもんだから、

さっき書記長
「おめー、いつのまに一般人に成り下がったんだよ!」
とLINEで怒られたっ

確かに、最近シモーなネタが頭に浮かんでこない。。。

 やばい、ブログもつまらなくなってる!
 急いで、○っち方面のリハビリせねばっ! (○=そ ですよ!)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/04/16(木)   23:00:36  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ