鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

すヌーズ

今朝は目覚ましのスヌーズ機能に頼らなかった!

 なぜなら、1回目で目覚まし自体を止めて2度寝してしまったから!


昨日もダラダラとワイン1本空けながら夜更かししてしまった為、
目覚まし鳴った瞬間に
「あ、こりゃ朝練、無理だな」的な、気合い抜けヌケ状態でした・・・orz


ってことで、夜帰宅後にローラー練。

最近、ケイデンス80~85rpm付近で走る練習ばっかしてた。
(長丁場ヒルクライムの後半でいつも脚が攣るので、
 「高回転でもパワー出せる走りを身につけるんやで!小野田くんみたいに!」作戦でぃす)


んで、最近、バーベル筋トレもサボってるし、
こりゃーたまには脚の筋肉に活を入れるか!っちゅーことで
「超低回転・高負荷で10分筋肉メディオ」 に挑戦!!


10分 : 平均心拍174 : 平均ケイデンス58 : 換算出力237W


 うーん、キツかった、肉弾列車のような苦行だった。(意味不明)

  さて、晩酌、晩酌。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
10分メディオばっかしてて、
1時間以上のヒルクライムを走る練習になってるのだろうか・・・

たまには長時間のらなきゃなー。

 今週日曜、外練にイキたいけど天気微妙だな~。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/04/02(木)   22:47:43  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ