鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

フラれた

エントリーしよう、しよう、と思ってた、
東京ヒルクライムHINODEステージ。


150210-1.jpg

エントリーをギリギリまで先延ばしにしたら、

 締め切り1週間くらい前に、満員御礼でクローズ されてたっ! (゜Д゜)



あぅ・・・悩まず早めにエントリーしとけば良かった・・・orz



ということで、参加予定がひとつ減っちゃったので。


ツール・ド・美ヶ原の2週間前という良い感じの開催時期、
今年初の運試し (いや、腕試し)にはちょうどよい短距離ヒルクライム、
なによりHINODEと同じく日帰り参加可能という、こちら↓


150322-1.jpg

東京ヒルクライムNARIKIステージ に、エントリーだん!!

 今年はまず、これに向けて精進続けるでし。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
誰か、一緒に参加しないかな~。

書記長~。お蝶~。。。

 あ、ヒロシさん、家から近いのではっ??

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(11)  |  2015/03/22(日)   12:05:20  |  ロードバイク

コメント


久しぶりに

お邪魔したらちょうど本日の記事に私の名前が(笑)

これはもう赤い糸的な何かです!
が、実はついこの間別の方と赤い糸が繋がりまして~近々結婚します(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

それで、5/16~17の東京→糸魚川ファストラン、6/14の富士ヒルクライムにも参加予定なので、
前置き長くてすみませんが、5/31のエントリーにもお許し出るか聞いてみますね~

ちなみにうちのチームの朝練コースも大会コースの一部を通るので、よろしければ下見がてらどうぞ(笑)
http://yj.pn/KTxF2H
※平日と土曜はダンプが多いのでご注意ください。

あと、美ヶ原頑張ってください!
https://www.youtube.com/watch?v=RDzLrrzZmDw

3:00~5:40あたりが激坂ですが、
最初動画見た時⇒『押しちゃダメでしょ(笑)』
実際に(練習で)走ったら⇒『あ、こりゃ押すのも無理ないわ。』
って感じでした。

ダラダラ長文ですみません。では!


 ヒロシ | URL |  03/23 01:05 - 編集 -

Re: 久しぶりに

ヒロシさん、お久しぶりです!
年明けに奥タマ・コでご一緒して以来ですね!
久々でアレが赤い糸で繋がって・・・すごい偶然です。

・・・って、ご結婚?
 リアルな話ですよね??おめでとうございます!!!!!
 ホワイトデーにチョメチョメしたとテッシー君からリークされました、
 おめでたいです!!!

○ンコンさんは、結婚早々そんなに家を空けてはダメですよ、
NARIKIは気になさらず、しっかり子作りに?励んでください!!

6/14のMt富士ヒルクライムの方に、
アッシも書記長も参加予定ですので、そちらでお会いしましょう!

チーム朝練、起伏の激しい面白いコースな感じですね~。
(NARIKIステージの林道は通らないのかな?)
是非一度、朝練に紛れ込ませて頂きたいのですが、
ヘタレなアッシは、登りで(美ヶ原に向けて)
自転車を押して歩く練習もしなければならんので、足手まといですね(笑)

 ということで、美ヶ原、降りて押す覚悟は出来てます!!(断言)


 いっき | URL |  03/24 00:07 - 編集 -

ありがとうございます❕
Teshi師匠のおっしゃる通りリアルな(三次元の)相手です(笑)

では富士を楽しみにしてます❕

朝練も歓迎です♪
ただ紹介しておきながら今成木の一部で道路工事中のため檜原方面で練習中なので、
↑のコースで練習再開したらお知らせしますね。
(林道までは行かないです。)

会長さんなら美ヶ原も軽々と登れますよ❕
頑張って下さい❕


 ヒロシ | URL |  03/25 00:30 - 編集 -

Re: タイトルなし

いやーヒロシさん、おめでとうございます!
 奥様も実はローディさんとか?
  で実はMt富士で奥様にもお会い出来たり?(妄想、飛躍中)

朝練、ぜひそのうちご一緒させて欲しいんですが、
でもリンクにあったヒロシさんのツイッターを見させて頂いたら、
※ツイッターの使い方が判らないので、リンクをクリックしただけですが※

すんごい速そうなチームジャージですね。。。

しかも正月の奥タマ・コ、ヒロシさん、長距離走破した翌日だったとか?
 ついていけない予感MAX、ビビリ全開MAXッス。

美ヶ原にMt富士にマウンテンサイクリング乗鞍と、
今年は有名大会ばっかに参加するので
まずはこのブクブクに肥った腹を何とかせねば・・・
(正月の奥タマ・コ ライドから更に増量中。。。)


 いっき | URL |  03/25 20:29 - 編集 -

いえいえ~

奥さんは今自転車勧誘中です🚲

ツイッターのジャージは会社の同僚と作ったジャージなので、
朝練してるチームのジャージはまた別です(笑)

朝練チームは女子大生~70才くらいの幅広いチームなので是非お気軽 に❕

乗鞍も頑張って下さい❕


 ヒロシ | URL |  03/27 07:58 - 編集 -

Re: いえいえ~

ヒロシさん、こんちゃッス!

最近、室内でローラー廻してばっかなので、
朝練、ぜひお願いします~。

女子大生もいるなら、気軽に行けるかな。


 女子大生も・・・


  女子大・・・


え? じょ、女子大生??

イキます、イキます、朝練!
 死んでもイキますっ!!!!!!!!!!!


 いっき | URL |  03/27 21:52 - 編集 -

こんにちは

来週は先日お伝えした練習コースになるのでいつでも結構ですよ~
(チームの代表の方にも新しい方が来るかもしれませんと伝えました~)

目的が練習から他の事に変わっていないか若干不安ですが歓迎いたします(笑)

集合場所や念のための連絡先などはどのようにお伝えすればよいか・・・非公開コメントにしてメアド書いちゃえば良いでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m


 ヒロシ | URL |  03/29 13:25 - 編集 -

Re: こんにちは

ヒロシさん、こんちゃッス!

目的は勿論、女子大生 大勢の方々に揉まれることです(・`ω´・) シャキーン!!

来週は天気イマイチっぽいですね、雨でもイッちゃうのでしょうか?

来週土曜は息子のバースデーなのでちょい厳しいかもしれませんが、
今後のために、非公開コメコメで
 女子大生 ヒロシさんのメアドとかLINEの検索用ID等をイレて頂ければ、
 折り返しお返事イレさせて頂きます、宜しくお願い致します!!!!


 いっき | URL |  03/29 19:52 - 編集 -

了解です!

雨なら中止ですね~
これから冬までは同じ練習コースなのでいつでも大丈夫ですよ!


 ヒロシ | URL |  03/30 22:05 - 編集 -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


  |  |  03/30 22:12 - 編集 -

Re: 了解です!

ヒロシさん、こんばんわ!!

雨が降らないといいんですが・・・

 じゃないと女子大生が・・・


 いっき | URL |  03/31 21:44 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ