鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

芥川賞狙い (直木賞でも可)

~序章~

アッシ 「最近Wiggleの割引バウチャーがスッカリ無くなったな~」

アッシ 「へ-、Chain reaction cyclesなんて通販サイトも安いんだ」





~第一章~

アッシ 「サドルを買おうかと思ってるんだよね」

テッシー君 「またサドル買うんですか?」

アッシ 「今のカーボンサドルがヘタリ気味かも、だから予備に同じものを」





~第二章~

アッシ。ネットでお気に入りのプロロゴ C.ONEカーボンサドルを検索。

アッシ 「あれ?Wiggleで買い物カゴに入れてたC.ONEが消えてる?」
     「小遣い入ったら買おうと思ってたのに??」

アッシ 「んん??検索しても、どこにもC.ONEサドルが出てこないぞ?」

アッシ 「えーーー??C.ONE、2015年からカタログ落ちしてる・・・」
     「先月までWiggleでセールしてたのに、そのとき買えば良かった・・・orz」

アッシ 「あのカーボンサドル、カッチカチなのにケツは全然痛くならないし、
      超軽い割りには安くて良かったのに・・・もう手に入らないのか。。。」





~第三章~

諦めきれずweb検索するアッシ。

アッシ 「・・・」

アッシ 「・・・!!」


アッシ 「・・・こ、、、これは・・・!?





~終章~


どぉーーん!

150320-1.jpg
キター!
 初めて体験、Chain reaction cycles!


中身は勿論、
150320-2.jpg
プロロゴ C.ONE!

 クッション無し、カーボン100%の、カッチカチやで~!

150320-3.jpg
これで、お堅いカーボンサドル2個体制!!



だってね、奥さん。

150320-4.jpg

ほらっ!

 とってもお得だったのよ!




150320-5.jpg

英語が得意でないアッシの翻訳によると、

・お店で晒されてたヤツ
・色んな人が尻を擦りつけて傷ついてるかもよ
・でも致命的な傷はないハズ、知らんけど。貧乏人はコレ買っとけ
・ニュー あんど アヌ○?


と書いてあるらしい。


っちゅーことで、展示品(ほぼ新品)を格安で入手できました~!!

 これでむこう5年くらいはサドルには困らないな。
 めでたし、めでたし。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
初めて試したChain reaction cycles。
発送メールはその日のうちに来て「早っ!」とビビったが、
商品は到着までは12日間、掛かった。。。
 たまたま通関で時間かかったのかな?

1週間有効の▲\1,500クーポンも来たけど、こちらは結局使用せず。
なにせ最近、買い物しすぎて原資が・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/03/20(金)   22:17:32  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ