鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

天使のブ○ラ

今朝もお決まりの、スヌーズ2回止めてからの、2度寝。

 はい、また朝練サボりました。



まー、気にしない、気にしない。
「しっかり休めたお陰で、今夜は目一杯追い込めるようになったんだ!」
くらいに前向きにイキましょ~(前向き過ぎるだろ、チミ・・・)


ということで今日は
150319-1.jpg
娘の誕生日だったので早めに帰宅。
「ヘァ~ピブァ~スデイ♪」とお祝いした後、
固定ローラーを漕ぎ漕ぎ。

  5分 : 平均心拍158rpm : 204W
 24分 : 平均心拍171rpm : 219W
  1分 : 平均心拍181rpm : 235W

     ~途中休憩無し!連続やで~



 うむ。今日は頑張った。心拍計も復活。


ところで心拍センサー用のブラジャ・・・もとい、乳バンド、届きました。

150319-2.jpg
そうなんです、一昨年のKOH富士山(詳細ここ)で
ガーミンのバンドに愛想を尽かせてから、
バンドはポラールのを使ってます。



これ、スナップボタン周囲のゴムを
150319-3.jpg


150319-4.jpg
ちょっと削るだけで



150319-5.jpg
ガーミンのセンサーも問題無く装着・動作します。
(ちょっとだけ中央のゴムが余るかな)

実は削らなくても付くんですが、
ちょっとセンサー・プラケースの出っ張りと強く当たって気になるので、
アッシは削ってしまってます。

 スナップへの防水性能が落ちるか?とも思いましたが、
 初代(現行使用中)は1年半経ってサビ・腐食の気配は一切無し。大丈夫みたい。


当社比ですが、ガーミンのヘボヘボ乳バンドより長持ちするし、
変な数値を出す頻度も激減しました。
アッシは肌触りもこっちが好きです。
 と、良いとこ尽くしの、まさに天使のブラ!


なにより、ガーミンのは5千円以上するし、
(ほとんどセンサー込み。あんまりバンドだけ販売してるの見たこと無い)
ポラールならAmazonで2千円台で買えちゃう!

 ガーミンユーザーにはとってもお奨めドS。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
久々にWiggleでガーミンが幾らか見ようと思ったら、
「ガーミン:お取り扱いの商品がありません」
みたいなのが出てくるぞ?

みんな正規代理店使わないから、卸すの止められちゃったのかな?

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/03/19(木)   21:58:54  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ