鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

これ誰んだ?ワイんだ。

って事で、昨夜のスペインワインも旨かった~
150315-1.jpg
また晩酌で1本、空けてしもうた。


昨夜の天気予報では「日曜の天気イマイチ」だったので、
外練いく気もなくワイン呑みまくって、今朝は通常通り遅起きしましたが、
起きたら全然雨は降る気配はありませんでした。。。



ま、いっか~。

 今日もハムスターのようにローラー回すで~。


ダラッと朝のコーシーを飲み、心の中で「面倒くせーなー」と思いながらも、
昨日のワインのカロリーだけでも消費すべく
ピチピチパンツに着替えてローラーにパイルダーオン。

 アップ15分

 2分:平均心拍153:201W
 5分:平均心拍165:213W
 5分:平均心拍165:215W
 5分:平均心拍165:223W
 4分:平均心拍171:220W
 1分:平均心拍178:255W ※ラストにダンシングゥで〆
   ~今日は途中休憩無し~

 ダウン5分


うーむ。昨日も

 ゼーハー、ゼーハー、奥さん、いいんだろ?

的にかな~り苦しくなるまで追い込んだからか、
今日は余りスピード出なかったな。



さて。晩飯は広島風お好み焼き。

我が家では、お好み焼きの時は、お父さんが作る係です。


150315-2.jpg
※画像は徳川のHPから拝借。うちはこんなに綺麗には仕上がりません(笑)



では。本日はこの辺で。

 ワイン呑みながら、お好み、焼いてきます!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
今日は、トレーニング後に即プロテイン。

昼は外食だったんだが、大戸屋でおもむろにアミノバイタルを取り出して摂取。

んで夕方にお腹が空いたので、おやつ代わりにプロテインを少々。

これだけ栄養補給しておけば、明日また風邪もらうって事はないであろう。
土日けっこう追い込んだ(当社比)ので、明日は朝練できる予感がしないな~。

 なにより、いまから開けるワインが旨そうで。。。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/03/15(日)   18:19:15  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ