鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ヘタレ全開

最近、トレーニング日誌代わりにブログ書いてるので、
ブログ更新しないと練習してないように見られてしまうっ!(誰の目を気にしてるんだ?)


っちゅーことで今朝は、
昨夜の呑み会の二日酔いが懸念される中
いつもの「オトナの階段」作戦で40分ほど、固定ローラー乗りやした。

 本日の修行内容 ⇒ 20分間 : 平均222W

 ※またミノウラの固定ローラー:ワット換算表によります。
   タイヤの空気圧とかで結構ズレそうですが、まぁ日々の比較用の相対値ってことで!


うむ、数値的にはヘタレ全開だけど、
昨夜のワインのカロリーを消費すべく今朝もなかなか頑張れたぞ。


そんなこんなで、今夜は晩酌で
ワインをボトル半分も呑んだら、酔いが回ってきた。

 寝不足?飲み疲れ?この辺で撃チン zzz



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
実は今日のローラー、途中で数分、脚を休めてしまったんだよな~。
まだまだ修行が足りん。

明日も雨ですね、明日はローラー60分走に挑戦しようかな。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/03/07(土)   20:27:06  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ