鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

オトナの階段

今朝も早起きローラー。
実は昨日「コイでる間、スピードメーター見ない!」作戦の他に、

「入りは抑えめ、そっから数分おきにギアアップかスピードアップ義務を己に課す」

 =「オトナの階段のぼる」作戦というのを試していた。


昨日の結果が体調良かっただけのフロックか、
あるいはホントに作戦が有効か、確認のため本日再挑戦。



10分アップ走の後、

2分:心拍152bpm:201W
6分:心拍165bpm:218W
2分:心拍165bpm:245W
2分:心拍175bpm:251W

(走りながら所々でラップ区切って計測してみた)

計12分、朝の出社準備タイムとなり終了。

最後もうちょい上げられるかと思ったが、心が折れた。後から見たら、あまり心拍数あがってないな。。。


あ、パワーメータ持ってないので
201503041150032d7.jpg
出力はこれから算出。
(クリックで、奥さんウットリサイズ=画像デッかくなります)

※旧機種になってHPからデータ消えてた、勝手に転載ごめんなさい、ミノウラさん。


先週は200Wがやっとだったが、
やっぱオトナの階段は効くなぁー。精神的にw


 でもまだこんな持続時間で満足してちゃいかん。

 僕はまだ ○ンデレラさ。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
ということで、呑み会に向かう電車なう
 これで今日も旨い酒が呑める。

走ったから呑むのか、
美味しく呑む為に走るのか。

どっちか良く判らんが、どっちでもいいか(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/03/04(水)   19:25:59  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ