鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

濡れ濡れ de イナーメ・アロマオイル

明日は天気良さそうなので和田峠の予定。

んで今週は火曜~木曜の3日間、マジメ?にローラー練習したので
今日は明日に備えて休養日です。


と思ったら昨日、

 はいコレきたー!

150227-1.jpg

イナーメ のスポーツアロマです。
※ビニ本みたいに梱包されたまま撮影しちゃった、ご勘弁!

左から、
● リカバリー(グリーン) : 回復用マッサージオイル
● ウィンター : 冬の寒いときのアップオイル
● グッドナイト : 安眠用のアロマ(胸に塗るらしい)
● シャモアグリス : 衣服との摩擦防止

ウィンターは今キャンペーンやってて、
「3,000円購入で1個サービス」で付いてきました。
(キャンペーンだからこんなに一斉に買った、という噂あり。
 ちなみにキャンペーン、明日2/28迄です!)


グッドナイトは、レース前夜の宿で寝れない時用。
シャモアは、ここ最近の高回転練でマタが擦れて痛いので。
 (ローラー練の時はいつも、ボロボロに履き古したレーパンだしな。。)

んで、リカバリー(グリーン)は・・・


実は実は、

150227-2.jpg
既に
● リカバリー(ピンク) : 回復用
● オールシーズン : アップオイル
● レインジェル : 雨の日用

も去年買っていたのである。(ブログで書いたかな?)


これからハードに練習するぞ~、回復も念入りに・・・とか、
よく脚を攣るから、レース前に塗って対策だ・・・とか、
レースが雨になった時の為・・・とか、

色々考えて去年6月の乗鞍前の頃に購入。
でも、実は実はどれも登場機会が少なくて半分以上残ってる。
更に内緒だけどレインジェルに至っては、一度も使ってない。。(^_^;)
※消費期限、購入から1年以内なのに・・・

 アッシどうやら、疲れてるときにマッサージする程、マメな性格ではなかったらしい。
 そもそも風呂入る頃には飲んだくれて、それどころではないし。


と、まだ前回のが残ってるだけど、
「リカバリー(ピンク)ばっかり塗ってると
 身体が順応してか?効き目が弱くなってくるらしい」
というのをネットで聞きかじったのでグリーンも試したくて。

今年こそ、しっかり回復もさせていくぞ!と決意も新たに。。。ってことで。


150227-3.jpg
イナーメの回し者かっ!
っていう位のラインナップになってきました(笑)

あ、マッサージオイルはヌルヌルだけど、

決して「ウィンターを ウィンナー に塗ったらどうなるか?」的な実験はしないし、

まかり間違っても 画像入りでブログにアップ したりしないので、
期待するんじゃないぞ、良い子の諸君!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
ちなみに、なんでイナーメかというと、
こちら自転車チーム(実業団?)もあって、
そこの高岡さん筧さんという有名選手2名のブログを
普段、愛読させて頂いている関係で知ったのであります。

あ、記事のリンクからイナーメ関係に飛んでも、
アッシにアフィリエイトとか入ってこないので御安心を(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2015/02/27(金)   21:25:08  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

こんちゃす会長さん♪
いやーー
やってますな。
オイラはこの寒さに縮こまっちゃってまったくアカンですわ。
にしても、
あれこれオイルプレイされてるんすね~すごいな~♪
ウィンターをウィンナーの金言サイコーです♪(^。^)y-.。o○(オイ)


 たけぴろ | URL |  03/02 16:06 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、こんばんは!!

おっと、寒くて縮こまるのは、
 たけぴろさんご自身?それともアッチ?(どっち?)

しっかし、この年齢になると
回復にも気を遣わないといけないらしいので、
今まで無頓着だったんですが
これからはローションプレイでイッちゃおうかと画策中です!!

まずは、ウィンナーに塗った画像がFC2でアップ出来るかチャレンジですな。
(いや、そんなチャレンジしたらブログ全削除されてまうー)


 いっき | URL |  03/02 22:26 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ