鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

奥まで潤す

昨日は起きてみたら筋肉痛。
※決して朝起きれなかった訳では無い※

尻と腿裏の筋肉が痛い。
※決して朝起きれなかった訳では無い※

土曜の筋トレの筋肉痛が2日間も続くって、
どんだけサボってたのよ、アッシの大臀筋は・・・
※決して朝起きれなかった訳では無い※

でも筋肉痛で無理しても、
良いトレーニングにはならないだろうしな。

という 葛藤を布団の中 で行い、朝練回避。
※決して朝起きれなかった訳では・・・・・・


ついでに夜も回避しちゃったから、昨日はトレーニング無し。

ということで今日は頑張らねばならん。
150224-1.jpg
夜、帰宅後に固定ローラーしようとしたら、
ローラーの↑この固定レバーが異常に固い。

 だいぶ前から固くなってきてたんだが、ついに我慢しきれなくなってきた。
 ずっと固いまま、というのもどうやら精神衛生上、良くないらしい。(レバーの話ね)



回転摺動部の樹脂が削れたか?

150224-2.jpg
手持ちの「樹脂OKなグリス」はチューブタイプだけで
奥の奥まで挿し込めないので、

樹脂への悪影響が気になりつつも、
クレ6-66を 奥さんの 奥の奥まで 潮 吹かしたら直った。


そんなこんなで、本日も無事メディオ10分完了!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
日の出町ヒルクライムまで2ヶ月切ったが、
実はまだエントリーしていない。

風邪も治ったし、家族イベントが重なることも無さそうだから、
そろそろエントリーしなきゃ。

でもなんか、去年のこの時期よりパワーが出てないような感じも・・・(固定ローラーのスピードから換算)
大丈夫か?こんなトレーニングばっかやってて。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/02/24(火)   22:13:01  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ