鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ツケ

いや~、今月も
月末の支払いがキツい。

正月にZOZOで買っちゃったコートの支払いとか、

楽天で「ワイン6本入り、2セットで更に500円引き!」
の文句に釣られて買っちゃったワインの代金とかで、
今月もピーピーだわ。


・・・って、ちが~う!!

  そのツケじゃな~~いっ!!!





風邪があまりにも治らないので、
昨夜は会社の大事な呑み会をキャンセルまでして夜は静養。

おかげで風邪はかなり楽になってきた。
(=おかげで会社での立場は かなりヤバくなってきた。)




150218-1.jpg
ということで今朝は起きして、久々に固定ローラー。





おぅ・・・
 固定ローラーってこんなにキツかったっけか・・?


150218-2.jpg

風邪で練習サボったり、
3本ローラーばっか乗ってたツケが回ってきたようだ。。orz



風邪の間、
「パワータップ導入してパワートレーニングやりたいな~」
とか妄想してたんだが、それどころじゃないな。

まずは、以前の持久力を取り戻さねば



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
書記長、のむラボ殿のブログ、読み漁ってます。

Power tap G3って、Wiggleと国内正規品で3万円くらい差があるなぁ。
(正規・非正規で代理店サポートにも差があるみたいだが)
みなさん、正規品を買ってるのかな?

パイオニアのペダリングモニターにも惹かれるが、
クランク式は2台で共有できないし、RNC7も11速仕様じゃないし、で
こちらは課題マン載。

 あれこれ悩んでるうちにパワーが低下してきている今日この頃。いかん。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/02/18(水)   20:37:48  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ