鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

鼻水ついでに妄想してみる日

週末、完全に風邪でダウン・・・orz

近年、風邪をひきやすくなってたのは
自覚してましたが、ここまで長引くとは。

 先週金曜、治りかけなのに呑みに行ったからかな。。。
 控えるつもりだったのに、すんげー呑んでしまったし。。。



ということで、先週末から
ローラーにすら乗れていません。

 練習出来ず、体力減少に焦る気 チンチン マンマンですが、
 焦ってもしょうがないのでこんなときは
 今年の参加イベントを整理してモチベアップに努めます。




まずは初戦。

150210-1.jpg
東京ヒルクライムHINODEステージ ⇒4月19日

参加費が8,000円に値上がって去年は見送りましたが、
こちら参加人数が少ない為、唯一
総合順位フタ桁前半に入って、ひとときの優越感に酔いしれる大会なので(笑)
今年は出てみようかと画策中。

 うちから日帰りで参加できるので、
 参加費は高くとも、経費全体は安上がりだし。




次は
150210-2.jpg
榛名山ヒルクライム ⇒5月17日

まだ出たこと無いが、
sambeさんが去年絶賛してた。
今年も出るのかな?出るなら考えてみようかな??





去年も出た
140606.jpg
※去年の画像※
川崎マリンエンデューロ ⇒6月28日

 去年、目の前で落車をみてビビリ中。
 もし書記長・お蝶が出て、
 小輪爺の皆様も参加なら、渋々・・・(渋々かいっ!w)





去年は下山で死にそうになった
150210-3.jpg
乗鞍スカイラインHC ⇒7月12日

 今年は晴れると良いなぁ。
 去年のゴール地点観戦が暴風雨で大変だったので、
 家族はもうついてこないかも。。。





150210-4.jpg
乗鞍マウンテンサイクリング ⇒8月30日

 書記長が去年出ていた超人気な大会。裏山鹿。
 どこからどうエントリーしたら良いのだろう?
  そして、ボッチ参加になったらヤダなぁ・・・
  ということで、妄想のみ大会か?w





シメはやっぱり
140620.jpg
※去年の画像※
KOH富士山 ⇒9月最終の日曜のハズ


 絶対、小学校運動会の翌日に設定されるんだよな・・・。

 運動会が雨天順延だったら即DNSなリスキーな大会。
 帰りの東名が、中央道みたいに混まなくて良いんだが。
 今年もイケるのであろうか・・・



8月辺りが空いてしまうので、
去年エントリーだけでDNSした「やいた八方ヶ原HC」とかも良いかな?

 ということで、風邪が治ったら練習せねば(笑)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
風邪が治ったら、そろそろ和田峠巡礼を開始せねば。

和田峠って、
3月になったら雪も溶けて
走れるようになるのかな?

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/02/10(火)   21:19:25  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ