鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロー○ー de リコール

昨夜も自宅廊下で、
ピンクなロー○ーをぶぃんぶぃん唸らせてましたが。


ネットでこんな記事が↓

150129.jpg
   ネタ元




え~!???

 ARION MAGって、
 アッシが使ってるローラーじゃん!!

と思ったら、
「2013年1月以前にご購入されている場合は、
 その製品に問題はなく、交換対象外となります。」



ほ、良かった。
アッシが買ったのはもっと前だから大丈夫だ。


にしても、
このローラーはWiggleで買っちゃったので、
もしもリコール対象だったらどうすれば良いのかな?


近所の自転車屋さんで受け付けてくれるのかな?
 いや、正規輸入品じゃないからダメっぽいな。

Wiggleに自分で送付??
 送料は?自腹だったら高そうじゃん!!
  っていうか、そもそも海外発送ってどうやるの?

いや、きっとアッシの事だ。

 例によって 見なかったことにする に違いない。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
アッシが買った頃のこのローラー、
為替の影響か、かな~り国内正規品より安かったんだよな-。

最近Wiggleを見てるとそこまで差額大きくない気もするが、
やっぱ自分で修理出来ないものは近所のショップで買うに限りまするな。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/01/29(木)   21:05:47  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ