鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

小山田周回 de リハビリ走?

昨日は、家族が歯医者に行った隙に3本ローラー。

○ンポ、○ンポ! と呟きながら
テンポトレーニングで少しでも時間を延ばそうと、
心拍160BPM付近を維持して気合いで走ってたら

いつのまにか1時間40分超え!
 暇なのかっ?俺!w


で、脚にも結構きてたので「明日は回復走程度だな~」
と思ってたら、書記長から朝練のお誘い。

 書記長も膝痛で、リハビリライド希望らしい。



150125-1.jpg
んじゃ、出前いっちょう行きますか~!

いつもより早出。
 やっぱ待ち合わせすると、早起き出来ますなぁ。



いつものローソンで待ち合わせ。
今日はすんごい人数のローディさんが繰り出してました。

150125-2.jpg
おぉ!
書記長、おニューのデュラホイールのシェイクダウン!!




早速、尾根幹をシコシコ走ります!


んで、今日は女子大も過ぎて、
色んなローディさんが走っているという噂の

小山田周回コース を目指します!!




走ったこと無いルートで 且つ 生粋の方向音痴なくせに、
前日に何も調査・準備しなかったことをサラっと忘れて、
ヤマダ電機の先で脇道にGO!!



150125-3.jpg

150125-4.jpg
急に、長閑な風景になったぞ。合ってるのか?道順?


150125-5.jpg
長閑な風景をブログネタに撮影する書記長を撮影。



150125-6.jpg
道が合ってるかよく判らないうちに、最初の登り坂登場。
町田メモリアルパークとやらの脇道。




んで~、地元の感を頼りに走ってたら~。



 迷った・・・orz



150125-7.jpg
どうやら、「尾根緑道」のここを左折しなきゃならなかったらしい。

こっからは、ナビ操作に馴れた書記長にルート確認をお願いし・・・


日大三高の脇の激坂や、病院の横の激坂をヒーヒー登りながら。。。


150125-8.jpg
南野のセブンに無事帰還!!

楽しいルートでした。

登りを長目に楽しむなら、逆回りの方がキツそうかな?
 次回、試してみよう。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
回復走、といいつつ
登り坂がくると張り切ってしまい、
全然回復走にならず。

最後は結構、脚が攣りそうになってました(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/01/25(日)   13:49:53  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ