鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード15日目 SPDシューズ

今日はmyシューズのご紹介です。
アディダスのサイクロンです。またまた日本メーカではありません(泣)
サイズは24.5mm。足ちっちゃいんです。24mmでも良かったかな。。

そのうちロード用SPDのシューズにしようかな・・・と思いつつ、
しばらくはこれで頑張ります。何より、見た目 かっこいいと思いません?
しかもアディダスは自転車シューズから撤退?らしく、在庫一掃セールなのか超安かったんです。

で、出張帰りに、ネットで前から目をつけてた、とある自転車用品店で買ったのですが。
・・・・ものすんんんんごい愛想の悪い店主さんでした。
 ほんとです、半端じゃない無愛想さでした。(笑)
  もう行ーーかないっと。

【本日の自転車】=============================
夜)サイクルトレーナー:minoura VFS150G
 乗車時間 :55'01
 速 度 :平均18.5km/h MAX22.2km/h
 心拍数 :平均127 MAX145
 ケイデンス:平均74 MAX88
 走行距離 :16.97km

090609



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2009/06/09(火)   23:45:49  |  未分類

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ