鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

は!シリ初め

皆様、明けましておめでとうございます!

正月は広島でノンビリしました。
150114-1.jpg

150114-2.jpg
元旦からずっと雪が降ってました。



んで。
実は今日はシモーネの走行会。


アッシは1/4に帰京予定だったので、今回はパス・・・



のつもりが、仕事の準備とか、
新幹線の前日指定席が取れた、とかで
急遽参加できることに!!

今日の主役のお蝶にだけコッソリ教えて、
サプライズ参加~!!!
150114-3.jpg

 のはずが20分も遅刻してしまったっ!! スミマセン。。。


今日は、お蝶と、
書記長にsanmbeさんにテッシー君、
それにテッシー君フレンズの、ひろしさんとリューさんが参加です!
(初参加の人がいるのに、遅刻するってどうなの?)


んで、早速、奥多摩方面へGo!!
※遅刻した罪悪感で、集合時の画像を撮ってません※


150114-4.jpg
途中のコンビニで休憩の図。



こっからズンズンと突き進み~


 平地で異様に速い、ひろしさんに
 チギられそうになりながら、登りでなんとか頑張り~



150114-5.jpg

150114-6.jpg

 奥タマ・コに到着っ!!


書記長は膝痛悪化でここまで登れず残念でしたが、
残るメンバーで登ってきました~。



んで、またまた画像を取り忘れましたが、
「もえぎの湯」で皆で温泉に浸かり (sambeさんは時間都合で離脱)

150114-7.jpg
川魚定食をガッツリ頬張り。


ここから輪行の書記長・お蝶を見送り、
ひろしさんの鬼曳きで無事、帰宅しましたとさ。

 いやー、楽しい走り初めでした。
 今年も楽しくなる予感マン載。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
行きの多摩サイ、国立の小さい橋のとこ辺りで
まさかの工事通行止め。

帰りは判っていたのでサクッと迂回路を見つけられましたが、
行きは焦りまくって遅刻増大させてしまいました。

にしても、帰路はずっと、ひろしさんが引いてくれて道案内まで!
 ほんっとーーに助かりました!ひろしさん、サンクス!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2015/01/04(日)   22:18:04  |  ロードバイク

コメント


ありがとうございました!

遅くなりすみません(汗)

奥多摩ありがとうございました、楽しかったです!

かなり持ち上げていただいて恐縮ですが、
sanmbeさんに長時間引いていただいたにもかかわらず、
奥多摩駅で会長様が見えなくなるくらいちぎられたのは僕ですので(´▽`) '`,、'`,、


また是非よろしくお願いしますm(_ _)m


 Hiroshi | URL |  01/11 09:38 - 編集 -

Re: ありがとうございました!

Hiroshiさん、こんちゃッス!
先日は帰り道、ずっと牽いて頂いた上に
多摩サイまで道案内して頂いて、ほんっとーにありがとうございました!!

いやいや、持ち上げてる訳ではないです、
アッシも前を代わろうと思ったんですが速すぎてなかなか前に出れず、
で最後に前に出たとき、実は
「もうアッシ限界だから、チギれるかも!」
と声を掛けようと横に並んだだけだったんですよ。

でフト前を見たらそこから道が徐々に登り坂になってたんで
「登りならもう一丁・出前一丁、頑張るか!」
と踏んでいったら、運良く?車間が開いた、という顛末です。

でも、とてもいいトレーニングになった一日でした、
また是非是非、ご一緒しましょう!!
 次は和田峠あたりですね?ね?


 いっき | URL |  01/11 17:36 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ