鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ゆく年・リベンジ

一昨日、妹背の滝の峠道をランニングした時、
謎の「大野寮」看板を見かけましたが。


アッシ「義父さん、大野寮って何なんですかね?朽ちた看板を見たんですが」

義父 「身障者の施設か何かがあったけど、もう無くなって、
    その代わりに今はソーラー発電施設があるよ」
義父 「ゴミ処理場から200m位登ったとこだよ」




 って・・・ えぇっ!? 


  あのゴミ処理場からあともう一歩登れば、
  元・大野寮があったですと??

   一昨日はゴミ処理場で安心してしまって折り返してしまった、
   なんか悔し~っ!


っちゅーことで、リベンジ!!
141231-1.jpg
三度、大頭神社へ!!



141231-2.jpg
元・大野寮を見るべく、坂道を駆け上がるで~っ!!




141231-3.jpg
の前に、トイレ、トイレっ!
 お腹を冷やしたのか、腹下して神社前の駐車場のトイレに駆け込みました。



気を取り直して、出発!!


ズンズン登っていくとー。



141231-4.jpg
恐らくあと一歩のところで、分岐道がっ!


え、どっち?どっち?

 実家に電話して確認しようと思ったら、まさかの携帯圏外。




141231-5.jpg
山頂って、ブログ的に美味しそうな場所だが・・・
 更に5km以上登るのは、脚がキツいな・・・

 「←よしへ」って何? よし君って誰??



この脇道にもスンゴイそそられましたが
141231-6.jpg
フト見たら携帯も圏外だし、
もしも遭難した時に、ゴミ収集車でも通ってくれた方が安心だ・・・


ってことで直進っ!!


ほどなく・・・




141231-7.jpg

141231-8.jpg


 ソーラー発電施設を発見!


いやー、ここまで下界から登ってきた甲斐がありました。
もう脚、フラフラでんがな。



141231-9.jpg

「元・大野寮跡、見てきたよ!」
 約束を果たせた気持ち満開です。



心なしか看板も喜んでるような気がした、朝ランニング2時間弱でしたとさ。

これで2014年、やり残したこと無しっ!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
いよいよ大晦日、ブログ・実ライドを通して
少しでも関わりを持って下さった皆様、
本年は本当にお世話になりました。

お陰でブログライフも自転車ライフも
充実して過ごすことが出来ました。

今から年越しソバ晩酌で酔いつぶれてしまうので、
コメント返しの旅には出れませんが・・・(申し訳ありません)
 みなさま、よいお年を! & 来年も宜しくお願いしますっ!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2014/12/31(水)   17:45:44  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ