鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

アクティブリカバリー?

昨日の峠道ランニングで、
今日は結構、筋肉痛です(笑)

でも昨夜も実家で夕飯を腹一杯たべたので、
今日もなにか身体を動かしてカロリー消費せねばなりません。



っちゅーことで、今日はゆっくりランニングで
アクティブリカバリーだ!!


141230-1.jpg
まずは大頭神社まで。

上の方に見えるガードレール(矢印)は、
昨日登った道の中間地点くらいかな??(たぶん)


今日はアクティブリカバリーとやらなので、
そんな上までは行きません。






今日の目的地は・・・



141230-2.jpg
これ!!


登り始めてスグのコーナーにある、謎の階段。

 昨日、見かけたときに
 「あの階段を登ったら、何があるんだろ?」
 と気になっていた。

  もしかして、お墓かな?とも思いましたが、
  下から見上げる限りでは、墓らしきものは見えません。

  気になる、気になる。。。





なので、登ってみたっ!!


141230-3.jpg
とりあえず、通路が出てきた。


更に前進。




141230-4.jpg
とりあえず、雑草が刈られたスペース(タタミ2畳分くらい)が出てきた。


更に前進。



141230-5.jpg

行き止まりっ!

 何もねーじゃんっ!!



行き止まりの先にケモノ道でもあるのかもしれませんが、
とてもとてもジャージ姿で入って行けそうにない山道です。

 万が一にも、オッコトヌシ様の怒りを買ってはいけないので、
 ここで引き返します。
  アッシ、亥年なので。(関係ない)




141230-6.jpg
振り返ると、瀬戸内海の絶景が見れました。

 もしかして、この景色を観賞する為の広場?
  んな訳ねーな。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
アクティブリカバリーって何?

結局1時間ちょいランニングしていたみたいで、
帰宅してみたら脚の筋肉にかなりの疲労が。
これって絶対、アクティブリカバリーじゃないよね(笑)

なにはともあれ、あの階段は何の為にあるのか?
知ってる方がいたら是非教えて下さい。
気になって心穏やかに2015年を迎えられそうにありません。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2014/12/30(火)   16:50:12  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ