鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

は! シリ納め

明日から実家(広島)に帰省やで!

ということで、外ライド出来るのも今日まで。

 朝、布団から出るのがちょっと辛かったですが、
 なんとか起床して、独りぼっち・多摩タマ朝練に出かけます。


の前に~

141227-1.jpg
このシューズカバーを。




チャキーーン!
141227-2.jpg
前回のシモーネ朝練で、どうにも引っ掛かってしょうがなかった部分をカットしちゃいます!

 切っちゃって大丈夫か?
  ま、大丈夫でしょう。 ワタシ、失敗しないので。(ドクターX風)




141227-3.jpg
どやっ!


141227-4.jpg
おぉ! 良い感じっ!

 ※クリートが泥臭いのは無視して下さい。ワタシ、ズボラなんで。





141227-5.jpg
ということで、クリートとペダルに挟まって
どうにも使い勝手が悪かったシューズカバーを
カットしたところで、出動!




141227-6.jpg
風が冷たくて、すんごぃ寒かったけど、
こないだ買った-5℃対応のグローブのお陰で、手は寒くなかった!

 カットしたシューズカバーも、良い感じ。


で、今日は約2時間、
尾根幹→連光寺坂→いろは坂→戻ってレクサス側から連光寺坂→最後に尾根幹バーミヤン坂

 と、この一年お世話になった練習ルートで、走り納めできましたとさ。

141227-7.jpg
今年最後の、多摩の絶景ドS。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
最近、朝練とか筋トレをした後、
自宅で昼飯を食べると猛烈な眠気が襲ってきます。

歳だから回復にも体力を使うのか?

 今日もコタツで高いびき。
 そんなこんなで2014年もあと少しですね。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2014/12/27(土)   21:17:05  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ