鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ハミでる棒

無事RNC7君の作業完了したとショップから連絡があり、
本日、受け取って戻ってまいりました。




141223-1.jpg
 ↑ ビフォアー



141223-2.jpg
 ↑ アフター!!


 さて、どこが変わったか判るかなっ??



正解は後回しにして もったいぶるとして。

今日は帰路、自走したかったので
行きは電車で西八王子に行きました。

141223-3.jpg
いつものお店サイクルショップ シマザキさん
 (たまには画像入りでお店を宣伝です。とても良いお店ですよ)


サクッと自転車を受け取り、
141223-4.jpg
お店の近くの公園で、電車スタイルからローディに変身!

※もちろん、ジャージやレーパンは最初から中に着ていきましたよ、
 師走の公園で、フ○チン全開になる訳にはいきませんから。



おぉ、なにやら
141223-5.jpg
リュックから怪しげな棒がハミでちょる!




ということで、本日の戦利品は~。。。

141223-6.jpg
ワンバイエスのフルカーボンフロントフォーク!

 OBS-R101 に交換したのでしたっ!!!
 (リュックからハミでた棒は、外した旧フォークでした)


ふっふっふ、フルカーボンフォークっすよ、奥さん!!
 こんなとこ(肩のとこ)や、あんな棒(コラム)まで
  ガッツリ、フルカーボンでぃす!! ←当たり前


っちゅーことで、本日はここまで。自走した感触とかは次回に。

 何故ならこらから
 「え?自宅でハレンチ? 年忘れ・ザ・クリ○○ス・ディナー in 自宅!」
 に向けてバタバタするからであります!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
いやー、しかし。
組み込み前に一度、フォークのみ持たせて頂いたんですが、
すんごい軽かったっ!!

これで強度は大丈夫なのか・・・とちょっと不安になるくらい。
 でも日本メーカーが出してる商品だから、きっと大丈夫なのでしょう。

次回の実走レビューに、乞うご期待っ!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2014/12/23(火)   18:15:37  |  ロードバイク

コメント


これで心置きなく千切れるッショw


 yuzan | URL |  12/23 18:37 - 編集 -

Re: タイトルなし

テッシー君、おつ!

それは、誰が誰をチギる話なのかなっ!??(笑)

 さーてこれで和田峠もちょっとは速くなったかなー?
  忘年会で体重増加中だけどw


 いっき | URL |  12/25 22:32 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ