鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

満雲天(ヤンキー風?)

今日は書記長・テッシー君と待ち合わせて、シモーネ朝練!


待ち合わせは矢野口のローソン。
着いてみたら、すんげーー人数のローディさんで溢れてました。

141214-1.jpg

しっかし、今朝は異常に寒かった!

ここまでの道程がすんごぃ寒くて、手がカジかんでカジかんで
エラいことになりますた。


ホットコーシーを飲んで身体を暖めたところで、朝練スタート!
今日は、テッシー君を地元・多摩の名所?にご案内です。

まずは、よみうりランド坂を1本。

141214-2.jpg
頂上で記念撮影するテッシー君。

 アッシは久々の外ライドで、既に息も絶え絶えぇぇ。。。



続いて尾根幹にIN!! 稲城から入って、女子大までを1往復。
141214-3.jpg
途中、南野セブンイレブンで休憩。



この後、連光寺坂を登って聖蹟桜ヶ丘に抜け、
最後にいろは坂を登る、シモーネ朝練定番の、「多摩の名所巡り」コース。

が、連光寺坂で書記長の膝痛が発生!!

141214-5.jpg
いろは坂上で急遽、サドルを低くする書記長。
 どうやらこれで、膝も治ったらしい。



141214-4.jpg
多摩を撮影するテッシー君を撮影。

 うむうむ。多摩の絶景を心ゆくまで堪能すべし。


ここで、午後の用事があるテッシー君とはお別れ。

最後は鶴川街道に出て、
書記長のお友達(元同僚さん)がやってるお店へ連れてってもらいました!

141214-6.jpg

141214-7.jpg

満雲天さん。

マウンテン?
(モロ ヤンキー風・当て字でんがな!と心の中で思いつつも口には出さず。



お腹空いてなかったのでコーヒーだけのつもりだったけど
141214-8.jpg
書記長が頼んでるのを見たら自分も食べたくなって、ランチをオーダーっ!(笑)


スパイシーで旨かったっ!
 パンも美味しくて、あっちゅーまに平らげちゃいました。
  1時間前に、エナジージェルで補給したばっかりだったのにw

自転車ラック&スタンドもあります。(自動車の駐車場もあるみたい)
※ラックは壁に近くて、ちょっと停めるのに難儀した・・・
  で、帰るときにフト脇を見たら、停めやすそうなスタンドが有りました!(笑)

 ローディのみなさんも是非行ってみて下さい!!


ということで満腹になって帰宅~。
多摩地区・名所巡りシモーネ朝練も、無事完了。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
最近、筋トレばっかりやってたので
久々の外ライドは実は結構キツかったです。

最後の鶴川街道の登り(若葉台から鶴川方面に抜ける山)では
あやうく脚が攣るところだった。。。

筋トレばっかで身体が鈍ってるな、
そろそろローラーも気合いを入れていかねば。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2014/12/14(日)   17:56:01  |  ロードバイク

コメント


スーパーけんちゃん

会長!
その○書の文字、
けんちゃんの3倍の能力がある
スーパーけんちゃんじゃないですか!

いつの間にネタを・・・


 けんちゃん | URL |  12/14 19:57 - 編集 -

Re: スーパーけんちゃん

書記長、こんちゃっす!

ふっふっふ。気を付けないと、アッシは常に
ブログネタサーチセンサー(および、お姉ちゃんセンサー)を
MAXにして朝練してますから!

こんな所の能力を3倍にしちゃったら、
五つ子ちゃんとか産まれちゃいますねっ!
(おっと、書記長ブログネタをパクリました)


 いっき | URL |  12/15 22:49 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ