鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ちんぐ

週末土曜から、上の息子(シタの息子ではない)が発熱!

一旦、日曜には熱が下がるも、
月曜にまた39℃オーバーの記録を叩き出し、
一時はインフルエンザかと思いましたが
どうやら本日の病院検査結果は「陰性」で一安心。

バタバタした週末でした。

っちゅーことであまり家から離れられず、
天気もイマイチだったし室内トレーニングONLYな今日この頃。


そういえば3本ローラーで最近、
自分的にホットな?練習は、手放し運転。
141202-1.jpg
手放ししてデジイチ撮影してる、の図
(両手放しで一眼レフ撮影はなかなか難しかったw)

 30分くらいなら連続で放していられるように。
 そろそろ、トレーニングの負荷を上げていかねば、だな。




3本ローラーでは、こんな感じで↓
141202-2.jpg
ステムにスマホを固定(輪ゴムで)して
無料動画を観てます。




んが!


先日の「変態仮面」は大ヒットだったが。




141202-3.jpg
※「実写版まいっちんぐマチコ先生 ビバ!モモカちゃん!」

今回のは、超イマイチだった。。。
昔ときめいた「まいっちんぐ」は、こんなじゃなかったハズ。

 開始10分で視聴中止してしまいましたとさ。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
そういえば先日 筋トレで、
背中に抱えたバーベルを椅子の上に載せようとしゃがんだ際、
バランス崩してそのまま後ろにひっくり返ってしまいました。。。
(45kgのバーベルごと)

畳の上で良かった、良かった。
これがフローリングだったら、どうなっていたことやら・・・。

 って、自分の身よりまず機材の心配をしてしまう辺り、ローディの証でしょうか。
 (いや、単に家族の目が怖いだけだろ)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2014/12/02(火)   22:14:48  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ